乃木坂・西野、生田、生駒、斉藤優里、佐々木&相楽

西野  なぁちゃん、女の子女の子してて、ほんと可愛
らしい。でも、背筋に一本通っている我の強さも
もっているので、いつか女王になるのではないで
しょうか、アイドル界の。マカオのバンジー(古っ
!!)では見直しましたよ~~。
生田  いくちゃん、自然な微笑みが最高です。にゃん
この目のようないくちゃんが大好きです。いくちゃ
んは姫様です。
生駒  生駒ちゃんは、すましているよりは破顔一笑が
お似合いです。この子につきましては、もう何度
もベタボメしてますから、説明はいいですね?
斉藤優里  ゆったんはいわゆる所の美人さんですね。なん
となくまいやんに似ているし。ゆったんもお澄まし
顔よりは笑顔がいいです、人間性が窺えるので。
佐々木&相楽  このじゃれあっている笑顔がいいですね~。借
りてきた澄まし顔なんかより、よっぽど見てて感
じいいです。この二人も普通に女の子なんだなぁ
って微笑んでしまいます。

とまあ、私見を書きましたが、やはり当たり前と
いうか、私の好みによって選ばれる写真が違って
くるのでしょうね。私の好む写真はその人自身の
人柄が現れるものになっちゃうのです。全部載せ
れば済むのでしょうが、さすがにそれは出来ない
訳で・・・。
私がどういうものを選んでどんな風にコメントす
るかで、今度は私が皆さんに選択されるという訳
です(笑)。みんな選ばれているし、選んでいる
のです。
2ndアルバム収録曲「きっかけ」がミスチル・桜
井さんに刺さったように、生きるとは選択肢、の
連続ですね。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント