スポンサーサイト


乃木坂・あしゅこと齋藤飛鳥

あしゅ1   あしゅの髪の毛の長さは、乃木坂一長い(?)。→ 今は違う。
あしゅの顔の大きさは、乃木坂一小さい。→ これは今でも。
あしゅの年齢は、乃木坂一若い。→ 一期生では。
あしゅは乃木坂一なのです(笑)。
あしゅ2   なんでも一番というのはエッジが効いていて、
その人の武器になりますよね。あしゅはたくさん
武器があります。
上記以外にも、例えば毒舌とか。(周りが言わせ
てる面もありますが)とにかく目立つことが大切
ですね、芸能界ではなおさら。テレビに映った回
数が、タイムラグを置いてほぼそのまま収入にな
るのですから。
あしゅ3   あしゅはまだ幼いあしゅで居てOKだと思いま
す。三期生にあしゅの後継者が来るのかな?でも
あしゅの代わりはできないと思います。あしゅ独
特のキャラはそうそう居ませんから!
あしゅヲタの琴線に触れるあしゅの言動は真似で
きないものですしね。ネガティブなところとか
(笑)。あしゅヲタにはあしゅヲタとしての誇り
があるはずですから。

乃木坂をそれほど知らない一般の方々には、「あ
しゅ」と言ってもそれ誰?って感じでしょうね。
無理もありません。でも、さっしーって誰という
状態だったけどそこから這い上がれば誰もが知る
指原莉乃になれる訳で、また生駒ちゃんだって最
初は乃木坂って誰?という状態からあのセンター
の子といわれる位に持っていけた訳で、あしゅも
少し長い目で見守らないといけないなと思います。
あしゅは肩肘張らずに普通に頑張っていればOK。
そのうち一般人の方から、あしゅを応援するぜ、
って歩み寄ってきます。
大丈夫。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

