スポンサーサイト


みさみさこと衛藤美彩

みさみさ1  みさみさが髪の毛を短くしたときのグラビアで
す。長いときより色っぽく感じるのは私だけでしょ
うか。みさみさの女子力は相当高いように思えます。
確か公的な資格をいっぱい持っていると何かで見ま
した。頭脳も明晰だし、字も綺麗だし、人間性も申
し分ないみさみさは乃木坂のパーフェクト女子では
ないでしょうか。
みさみさ2  一瞬いこまちゃんに見えますが、ボーイッシュな
みさみさも素晴らしいです。可愛いです。可愛い過
ぎます。美少年です。漫画の世界の人みたいです。
みさみさ3  この姿は安定の美人ですね。
みさみさは絵になる人です。どんな格好でも魅力
的に見えます。
 ところで、みさみさはパーフェクト女子と申し
ましたが、料理はどうかなと思ったのですが、心
配ないみたいです。以前自撮り企画のときに独り
飲みの様子をビデオにしてましたが、あのときに
お酒を飲むのに自分で作った料理を紹介してまし
たね。もちろん我々は食べることはできなかった
のですが、見た目ではなかなかおしゃれな料理を
食べてました。
ということは、料理も大丈夫ということだと判断
できますね。
 歌唱力もこれまでのシングル・アルバムの中で
参加しているナンバーが多数あり、問題がないと
いうよりはむしろ、歌唱力がある、というのが
たしか通説ですよね。
 握手会のパフォーマンスがずば抜けています。
神対応とのことらしいですね。私は握手した経験
がありませんが、伝わってくる噂やテレビや皆さ
んのコメントとかを見るとそう判断できます。

つまり、みさみさには欠点がない!パーフェクト
女子なんですね。
やっぱ私にとって特別な存在の一人、衛藤美彩。
十福神に選ばれるのは当然の逸材です!
大分から応援しちょるよ~~。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

