乃木坂・伊藤万理華

伊藤万理華1  マリカこと伊藤万理華ちゃんのソログラビアを
ご紹介します。マリカちゃんのソロは珍しいので
十分ご堪能してください!(笑)
アンダーのセンターをしたり、選抜に入ったりし
て活躍してますね。特にアンダーのセンターでの
パフォーマンスが認められています。本人にして
みれば選抜固定になりたいけど、運営側の戦略で
いろいろ使われているのは悔しいと思います。
でも、忘れて欲しくないのは、選抜にすら呼ばれ
ないメンバーがごっそりいることです。表情が柔
らかくなるのを待っています!
伊藤万理華2 マリカちゃんも美少女ですね。正面アップにも耐
えうる肌の綺麗さもあります。若さあふれる健康
な女性は、見てて心が若くなります。元気をもら
えます。
伊藤万理華3 苔(コケ、moss)が大好きなマリカちゃん。渋
い趣味ですよね!でも私も苔は好きです。
古い大木に苔が付いている様子や岩に付いている
様子は、アニメ・もののけ姫に出てくる森を思い
出します。また、私は地方に住んでいるので、自
然はいっぱいあり、苔も活動範囲内で毎日見かけ
ます。苔に触れない日は、雨でも大雨の日くらい
です。
かと言って、苔を育てるのは私には無理です。め
んどくさがりなんで。毎日霧吹きするのもおっく
うで、かつ冷めやすいんです。生物を育てる・飼
うのは苦手です。

話が反れました(笑)。
マリカちゃんなんにしても継続は力です。乃木坂
46という稀有なアイドルグループの中でもがいて
ください。我々はちゃんと見てますから。笑顔を
忘れずに。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント