スポンサーサイト


生駒ちゃんの母性

生駒ちゃん4ショット  ちょっと大人びた雰囲気の生駒ちゃん。
少女ではありませんね。
人間的深みを身にまとい始めた感じがまた良い。
照れとかもないようです。
素の生駒ちゃん。
生駒ちゃん笑顔  人柄の良さがあふれているワンショット。
若さもあふれています。
秀逸。
生駒ちゃんは面白いです。
見てて飽きません。
なんかやってくれるような感じ。
この笑顔の子を見逃さなかった秋元Pは凄いです。
生駒ちゃん母性  このショットからは母性すら感じます。
その母性から母親を感じるというよりはむしろ大
人の女性を感じます。成熟した女を。
まだ二十歳前後なのに。
なんともはや・・・
焼きが回ったのかな、私。
でもテレビとかでは、ガキ丸出しの生駒ちゃんが
居たりするので、クスッと笑っちゃうのですがね。
っ、まったくナイスなキャラしてますね(笑)。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

