他の子にない生駒ちゃんの秀でたところ

いこまちゃんの表情の違い  左の写真は美少女ないこまちゃんですが、私的
に好きなのはやはり右の写真のいこまちゃんです。
少年のような女の子が元気があっていいです。元
気をもらえます。元気をもらうと、今度はいこま
ちゃんに元気パワーを送っています。このような
相乗効果があるとWin Winな関係になれるので理
想的です。
躍動感のあるいこまちゃん  この写真は、動きが「見える」ショットです
ね。躍動感を感じます。こんなのも大好きです。
表情もとても自然です。ホント少年のよう。とい
うよりは、おてんばな女の子と言った方が最適で
すね。
いきいきとしたいこまちゃん  これなんかはそれの最たるものです。活き活き
としたからだの動きと、活き活きとした表情が素
晴らしいです。撮影者は、熊谷貫氏とのことで、
きっと撮影とか熊谷氏にとっても楽しかったので
はないか、と思います。

私は、いつも思うのですが、いくちゃんやまなっ
たんはかわいいから好きなんですが、いこまちゃ
んの場合、それにプラスして”元気よさ”にハート
を射抜かれているんです。表情もとても面白いで
す。
そう、いこまちゃんは私にとって”面白いので気に
なる”存在なんです。
とにかく微笑ましいのです。
だいぶいこまちゃんにやられていますね(笑)!

そうそう面白さという点では、いくちゃんもまなっ
たんも面白い逸材ですね。
いこまちゃんは、繰り返しになりますが、それにプ
ラスして元気よさがいいのです。
愛してるぜ、いこまっち!!
(ちょっとクドくなっちゃいましたね)

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント