スポンサーサイト


乃木坂・夏の秋元真夏

 おはようございます。
今回のテーマはまなったんこと秋元真夏さんです。
まなつセーラー服  こんなに澄ました顔はほとんど見たことありま
せん。CDのジャケットとかでありましたっけ。
なんかお人形さんのようです。でも、愛くるしい
素顔です。美少女です。
まなつ浴衣  ちょっとかわいいショットですね。すらっとし
た浴衣姿が美しいです。この写真では分かりませ
んが、まなったんはスタイルも抜群にいいのは既
知の事実。腰のくびれとか半端ないし、胸も結構
あるし、そういう点も含めると、真夏さんもアイ
ドルの逸材です。乃木坂ってホント逸材だらけ。
まなつアップ  こんな顔で見つめられたら、おじさん赤面しち
ゃいます。美少女ですね。まなつさんはいつも笑っ
ているので、真顔されちゃうとドキッとします。
おじさんキラーか?!まなったん恐るべし・・・。
いや~~可愛過ぎて困りますねぇ。なんとも筆舌に
尽くしがたいっす。

私は、まなったんの笑顔というか、笑顔のまなった
んが大好きです。今回はお澄まし顔しかありません
でしたが、いかがでしたでしょうか。
また機会がありましたら是非真夏さんの写真をご紹
介したいと思います。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

