スポンサーサイト


乃木坂・まなったん、まいまい、まいちゅん

まいちゅん、まなったん、まいまい  まいまいこと深川麻衣さん卒業しましたけど、
その思い出として昨年の夏の記事をご紹介。
このころは卒業するとは全く想像だにしなかった
まいまい。まいまいらしい笑顔ですね。まいまい
が懐かしい。まだ乃木坂に居るような感覚があり
ます。
 まいちゅんこと新内眞衣さんはグラビアめずら
しいですね。あんま見たことないです。私が知ら
ないだけですかね。まいまいとまいちゅんはお姉
さんキャラ仲間だったから、まいまいいなくなっ
たのでまいちゅんは寂しいでしょうね。
 そして、乃木坂の終末兵器まなったん。最近は
単独でクイズ番組に出演してますね。いいよ~ま
なつさん、その調子で頑張れ~。あいかわらず、
困ったことになるとその大きな頭や顔を両手でか
かえるポーズをとってますね(笑)。笑えます。
グァハハハハ。でも、たまには「おお」と思える
いい場面作ってね!乃木坂が舐められてはかない
ませんから。責任重大ですよ~~(笑)。
すいか  おいしそ~~。最近すいかも売りに出されてい
ますから、そろそろ今年初のすいかを食べたいで
す。写真のすいかは大きくて甘そうですね。すい
かの中でも高級なクラスのを買ったのでしょうね。
すいか~~。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

