いこたん、なぁちゃん

いこまちゃん、なぁちゃんクール  クールな二人。とくに生駒ちゃんは生駒ちゃん
好みですね。こういうのが好きでしょうな。表情
も乗りに乗ってるし(笑)。
生駒ちゃんは”かわいい”よりは”かっこいい”です
からね。
そうか、生駒ちゃんには「カッコいいですね!」
といったほうが嬉しいのか?!
握手会とか755とかでは皆さん「カッコいいで
すね!」と言ってあげましょう。
 なぁちゃんは”かわいい”でいいでしょうね。
でも他の人と違いを作るには工夫が必要でしょう
ね。なんて言ったらいいかは皆さんで考えてくだ
さいませ、私は思いつきません(笑)。
いこまちゃん着物  でも個人的には、こういうかわいい生駒ちゃん
が好きです。やっぱり女の子なんだから、その長
所を活かせば全然自信とか持っていいのに、とい
つも思います。無理にかっこいいに持っていかな
くていいんだよ!と言ってあげたい。
生駒ちゃんはいつも「私自信がないし~」とか言
ってますから。大丈夫なのに・・・もったいない
と思います。
そうか、やっぱり生駒ちゃんには恋をしてもらい
たいですっ!!そうすれば自信がつくのだ!相思
相愛になれる男子は手を挙げて!といっても生駒
ちゃん、面食いだからなぁ。そして、乃木坂恋愛
禁止されてるからなぁ。
骨のある美青年求む!清い交際を(爆)!
今時清い交際なんてないですね、失礼しました。
昭和の感覚でした。なんとかして自信を持って欲
しいです。それだけです。
 あ、でも、少しは自信持ち始めてもいますね。
12thのセンターは自信につながっていましたし。
まあ、二十歳だからこれからですね。
生駒ちゃんにいい男子が現れることを期待してま
す。AKIRAさんではなくて。
誰か頑張れ!!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント