なぁちゃん、いこまちゃん、いくちゃん

なあちゃん、いこまちゃん、いくちゃん  なぁちゃんかわゆし、生駒ちゃんキュート、い
くちゃん美少女。
なんで好きな女の子の顔は何度も、またはずーっ
と見ても飽きないのでしょう。
それが惚れたということなんですね~。
でも複数の女の子に対して、そんな気持ちを持つ
ということは浮気性なのかな。どれもこれもかわ
いいから全部私のもの~~♪ってな感じで。
アラブの石油王みたいに妾(めかけ)を持ちたい
ものです。
と、まあ、妄想はこの辺にして。

三人とも浴衣がよく似合ってます。私は浴衣フェ
チなので、こういうのどんどんカモン!日本人に
はこの季節はやっぱ浴衣でしょう!浴衣着てたら
女の子レベル1段アップっ!よりかわいく見えま
す。カラオケとかでも、選択曲がかわいいとその
子もよりかわいく思います。これ、女子必見のポ
イントです。好きな男子を落とせ!(男子なんて
コロッと騙せますよ。ちょろいちょろい)
それから、浴衣はたしかに可愛いのですが、着る
方は結構大変みたいですね。なぜなら浴衣の帯の
部分の皮膚があせもになりがちだからです。また、
着付けも大変ですよね。
よって、浴衣の場合はデートに制限くらう場合も
あるので、男子は要注意!
まあ、私に言われても「だから?」って感じで、
どうでもいいのですがね(笑)。

でも、やっぱ浴衣が大好きっ!ゆ・か・た、ゆか
た、ゆかた~。
花火、カキ氷、水風船、金魚すくい、ワタ飴、う
ちわなどなど、夏も悪くない。
おう、うちわといえば先日のセブンイレブンフェ
アでゲットしたうちわをライブとかに持っていっ
たら格好つくかな。ゼッタイ持って来る奴いるだ
ろうな~。
みせびらかすというかお決まりというか。まあ、
別になんでもいいのですがね。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント