乃木坂・生駒里奈センターに復活した日2015年

生駒ちゃんセンター復活  生駒ちゃん、12thでセンター復活したら、と
ても元気になってましたよね。テレビとか雑誌と
か、なんかのびのびやっていたような感じを私は
受けてました。
生駒ちゃん、やっぱりセンターが好きなんじゃな
いでしょうか。嬉しいのでは。まあ、そりゃそう
か(笑)。
5thまでのセンターというよりは、12thでセンタ
ーに抜擢された方が生駒ちゃんの受け取り方が変
わっていたのかもしれませんね。12thではちゃん
と生駒里奈という素材を生かそうという運営側の
意図がしっかり届いていたのではないでしょうか。
ものすごく活き活きしてましたね。
生駒ちゃんセンター復活2  13th~15thでは、みなみちゃんやみおなちゃ
んのようにアンダーに落とされるのではないかと
戦々恐々していたのでしょうね、ホントは。
だから、3列目でもいいから選抜に選ばれたとき、
生駒ちゃんがテレビの中で震えていたように記憶
しております。とても痛々しかった。
3列目では本当は満足していないと思いますよね。
ゼッタイ前に出たいと思っているはずです。前向
きに自分が表現できることをやり、他のメンバー
や選抜全体に足りないものを指摘する役割ができ
る頼れる存在になりつつあります。指摘できる人
はあと、なぁちゃん(西野七瀬)もですね。
今この二人が乃木坂の中で熱い存在になってます。

客観的にみて、生駒センターはまたあると思いま
す。12thのような溌剌(はつらつ)とした曲で。
そのときが楽しみです。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント