スポンサーサイト


乃木坂・生駒ちゃん in ヤングガンガン2015.7

生駒ちゃんヤングガンガン  この写真は、生駒ちゃんの表情を見れば
「ほら、出来たよ。どう?」
と聞いているんだと容易に推測できます。
相変わらずいい表情してます。ホント面白い子で
すね、生駒ちゃん。分かりやすい。

あんたが大将(王将)!
飛車、角がなぁちゃんとまいやん。
金に生ちゃんとななみん、銀にかずみんとみさみ
さ。
桂馬はあしゅとみなみちゃん。
香車にまなつさんとかりんちゃん。
あと9人が歩。
総勢18人の布陣。
というのは冗談です。そういう大将(王将)では
ありません。失礼しました。
でも、乃木坂選抜をたまに18人というのはどうで
しょう?秋元Pさん。

分かりやすいと言えば、先日の乃木坂46時間テレ
ビで人狼ゲーム(?)をやってたときに、生駒ち
ゃんが分かりやす過ぎてみんなにバレバレだった
とか(笑)。
嘘をつけない子ですね。ガハハハ(爆)。

生駒ちゃんヤングガンガン2  この写真の生駒ちゃんは美少女!こういうのを
ときどき見ます。ふとした瞬間なんでしょうね。
こういう側面も持っている面白い子です。
生駒ちゃん自身は、以前制服のマネキンのMVで生
駒ちゃんにカメラが寄ったときの表情が好きだと言
ってました。たぶん左手をフレミングの法則(?)
にしたあの澄ました表情のことだと思ってるんです
が・・・
確かにそのときの表情は綺麗です。まあ、そういう
風にありたいと願っているのでしょうね。私なんか
はもっと素の状態の表情に趣を感じますがね!

ま、なんでもイイです(笑)。
ちょっと遅ればせながら、夏の全国ツアー始まりま
したね!
ワクワクする熱く暑い季節です。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

