スポンサーサイト


渡辺麻友と生駒里奈

 先日はAKBグループ総選挙2016がありました。
さっしーこと指原莉乃さんが2連覇を初めて達成。
まゆゆこと渡辺麻友さんは惜しくも2位でした。
今回は、2年前の2014年の総選挙で、1位だった
まゆゆと初めての参加ながら14位に選ばれた生
駒ちゃんのグラビアです。
まゆゆ、いこまちゃん2014夏  相思相愛のこの二人。
見ててなんかとても幸せを感じます。
まゆゆがいこまちゃんを大きく包み込んで守って
くれている感じがします。

<まゆゆ>
まゆゆ  まゆゆ、素晴らしいアイドルです。さっしー居
るけど、がちまじめに考察するとまゆゆは日本一
のアイドルだと思います。さっしーもアイドルで
すが、分野が違います。さっしーはバラドルかな。
このことは本人も気にしていて、先日の総選挙の
ときに観客に「おめでとう」を要求してましたね。
同じ大分県民(出身)ですがさっしーとまゆゆは
二人でセットなんじゃなかろうかと勝手に思って
ます。どちらも素晴らしいです。
私は乃木坂派ですが、AKBは凄いと素直にそう思
います。

<いこまちゃん>
いこまちゃん  いこまちゃんは、頑張り屋さんです。見てて
応援したくなるようなアイドルです。そういう意
味では、秋元Pの戦略通りですね。乃木坂の前田
敦子かな。ぱるるのようなポンコツさも兼ね備え
ています(笑)。
いこまちゃんはいこまちゃんでいいです。そのま
ま居てください。

まゆゆ、いこまちゃん2014夏2  いや~~それにしてもこの二人改めて見ますと
やはり ネ申 ですね。
その良さは、私がこれ以上語る必要はないです。
写真から二人の人柄があふれています。
人間、最後は人間性です。

素晴らしいです。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

