乃木坂・なぁちゃん、いくちゃん(続)

なぁちゃん、いくちゃん表紙  全20ページにわたって西野七瀬ちゃん、生田絵
梨花ちゃんのグラビア。
も、も~ ネ申 。
神々しいばかりです。
すべてをご紹介することはもちろんダメなので、一
部、そうほんの一部だけをここにアップします。
じっくりと堪能してください(笑)。

<なぁちゃん>
なぁちゃん見開き や、や~べえぇですよね~~。な、なんということだ~~。
こんなコメントしかできませぬ(汗)。

<いくちゃん>
いくちゃん見開き おぉ、お~おーー。ま、じ、か、よぉ~~。
やっぱりこんなコメントしかできませぬ(汗)。

失礼しました。
また、いいグラビアあったら、ご紹介したい
と思います。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント