乃木坂・まいやん、いこまちゃん

まいやん、いこまちゃんタンクトップ  まいやんといこまちゃんは、それぞれがそれ
ぞれを尊敬し合っているいい距離感がある二人
だと思っています。
いこまちゃんは、まいやんを美の女神と称えて
いるし、まいやんは、いこまちゃんをかわいい
苦労人のように思っているのではないでしょう
か。苦労人というのは、デビューしたての右も
左もわからない初期の頃にセンターを任されて
いたし、AKBグループに交換留学生で一人ぼっ
ちで送られた上、総選挙にも出馬したなどいろ
いろと苦労しているからです。確かテレビで以
前そう言ったシーンがあったと思います。
この二人も、乃木坂のコアです。欠かすことの
出来ない唯一無二の存在です。
まいやん、いこまちゃん水遊び  この写真はなんといっても笑顔が最高です。
はちきれた二人の笑顔がいいです。
なんかホッコリします。まいやんもいこまちゃん
も澄ました顔もきれいですが、私的にはこっちの
ような人柄があふれる笑顔がいいです。
いつも生駒ちゃんばっかし内面を強調しておりま
すが、まいやんの内面の素晴らしさがこの写真で
見れて良かったです。

この二人にも幸せになって欲しいと強く願います。
けっぱれ!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント