乃木坂2013初春・生駒、西野、白石、橋本

2013ちゃんちゃんこ  古い雑誌の切り抜きをご紹介。
「君の名は希望」発売前のいこまちゃん、なぁち
ゃん、まいやん、ななみんの様子がうかがえます。
3年前の初春のとても初々しい4人です。なんか
もう10年前のような感じがするのは私だけでし
ょうか。
2013乃木坂美女4人  美少女4姉妹、のような感じ。
生駒ちゃんが四女、なぁちゃんが三女、ななみん
が次女、まいやんが長女。いや~~かわいいです
ね。乙女たち、けがれをしらないとか(笑)。
じゃあ今はけがれているのか、というと、今も変
わらないのでは、と思います。
皆さんはどう考えます?
私的には、自信に裏打ちされた笑顔を見せられる
のが現在だと考えます。
2013初春  このショットがお気に入りです。なぜなら、四
人の個性が1枚に収まっているからです。表情に
性格が現れてると見ました。
古い記事はもうあまり見かけないでしょうから、
多数の皆さんの大好物であるなぁちゃんとまいや
んの2013年の写真を最後に・・・
どうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント