fc2ブログ

ななせまるが撮らせて頂きます・よだちゃん編

なぁちゃんよだちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんがカメラマンとな
って乃木坂メンバーを激写するこの企画。今回は
よだちゃんこと与田祐希さんが対象です。
この企画も18回目ということで三期生は初めて
です。なぁちゃんの腕が上がって来ているのがよ
く分かるようになってきました。出来がすごくい
いです。あとで見ましょう。
なぁちゃんよだちゃん2  よだちゃんって小動物みたいに可愛いですね。
雰囲気がなぁちゃんにちょっと似ているところが
あって、私的には西野七瀬2世なんじゃないかと
見てます。守ってあげたくなる感じが半端なくあ
ります。身長がなぁちゃんと比べてこの写真のよ
うに結構低いのでヘタしたら中学生に見えちゃい
ます(笑)。よだちゃんはお色気路線で行くこと
を最初の頃は公言していましたが、最近はそれで
は無理があることを認めていて(笑)今路線変更
しようかと考えているんじゃないかな。まあ、無
理にウリを考えなくてもいいですよね。素のよだ
ちゃんでいけば問題ないですから。
なぁちゃんよだちゃん3  こちらが今回のワンショットです。インフルエ
ンサーのジャケットと同じ思想で撮影したとのこ
とですが、この出来が素晴らしいです。なんか頭
にズドンと来るインパクトがあって印象深い一枚
となってます。なぁちゃんホント上手になりまし
た。なんかよだちゃんに色気を感じちゃいます(
笑)。お色気路線復活?(笑)この写真ではよだ
ちゃんが二十代前半くらいの大人の女性に見えま
す。

なぁちゃんは初センターになったときから今現在
に至る過程ですごく成長しましたね。はっきりと
モノを言えるようになりましたし、乃木坂全体を
見渡すことができるようになりましたし、写真の
腕も上がりました。テレビレギュラー番組でも独
特の感性をもってコメントしてますね。他にもい
っぱい成長してます。まあ、乃木坂メンバー皆の
実力が全体的に底上げされてますね。
もうすっかりベテランになったんですね~~。昔
がちょっと懐かしいです。

よだちゃんは今伸び盛り。大変なことがいっぱい
あってきついでしょうが、なぁちゃん達が超えて
きた坂道をクリアできるでしょう。但し、坂道の
勾配が一期生と比べてきつくなってますが。
一期生たちが試行錯誤しながら作ってきたこの道
はもう整備されているので、あとはその道を急い
で駆け上ればいいという点は恵まれていると思い
ます。先輩達に感謝してるコメントも以前ありま
した。その辺は三期生は分かっているようですね。

ちょっと話が逸れましたが、今回の写真は芸術性
が高いものとなりました。なぁちゃんの腕が上が
ってきてます。次回はどんな一枚が来るのか楽し
みです。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント