乃木坂・なぁちゃん、いくちゃん

なあちゃん、いくちゃん私服  この服装にサングラスかけたら誰か分からなく
なるでしょうね。風景に溶け込んでいます。でも、
ばったり出会いたいものです(笑)。
気づいたら、し~~と人差し指を口に当ててひそ
ひそ声で会話しなくちゃいけないですね~(妄想
タイム)。
今はだいぶ知名度が上がってきたので、注意しな
ければ(妄想中)。
なあちゃん、いくちゃんきぐるみ  この二人にきぐるみとか可愛らし過ぎるですよ
ね~~。きぐるみはみなみちゃんやみおなちゃん
のイメージがありますが、なぁちゃん、いくちゃ
んに全部持ってかれます(笑)。

他にもたくさん写真ありますが、二人とも可愛い
だけでなく、スタイルもバッチシです!これに
ななみんとまいやんが加われば、乃木坂最強チー
ム。無敵です。
今の乃木坂のフロントと一緒ですね♪
結論出てます!
あとはセンターを代わる代わる誰が務めるのか、
ですなぁ。
センター…みおなちゃん、まいまい、あしゅと来
て、さてお次は?
新たな展開があるのか?!
楽しみです。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント