スポンサーサイト


さゆにゃん、みおな、あしゅ、れいか

さゆみおなれいかあしゅ1  さゆにゃんこと井上小百合さん、みおなこと堀
未央奈さん、あしゅこと齋藤飛鳥さん、れいかこ
と桜井玲香さん。今年の夏のツアーは各期内での
まとまりと、期と期の間のつながりが強く認識さ
れたツアーになりそうですね。一期生は物凄い繋
がりの深さがあり、二期生は負けないぞっという
強い危機感があり、三期生はとにかくフレッシュ
さが溢れているチームとなった(ている)ようで
す。いずれにせよ、乃木坂という母集団の中で、
正の連鎖反応が起こることになるので、実にいい
ことだと思います。
さゆみおなれいかあしゅ2  写真を見て参りましょう。この写真のあしゅは
なんか面白い顔してますね。れいかちゃんがいた
ずらっぽくあしゅにしがみついているので、あし
ゅがちょっと嫌な顔してるのかな。れいかちゃん
って結構甘え上手だと思います。キャプテンです
が、みんなに支えられるキャプテンですね。この
顔の対比が面白くてつい笑っちゃいましたよ。で
もまあ、この二人ってホント可愛らしい。
さゆみおなれいかあしゅ3  さゆにゃんは相変わらずお嬢さんみたいですね。
安定の美しさがあります。笑顔が眩しいです。さ
ゆにゃんってなんか母性を感じさせてくれます。
この子はいいお嫁さんになりますよ。
みおなちゃんはいつ見ても可愛いです。キュート
というのが合っています。でも、結構ひょうきん
なところがあるので、いつも笑わせてもらってま
す。みおなちゃんっていいですよね~~大好きで
す。
さゆみおなれいかあしゅ4  どの子も可愛いですな。まあ、女の子は基本可
愛いのですが、これだけ美形が揃うとパッと花が
咲いたような眩(まばゆ)さを感じます。みんな
笑顔で乃木坂のいい空気感に包まれていますね。
乃木坂ってこの空気感が絶妙なんですよね~~。
いいチームだと思います。
さゆみおなれいかあしゅ5  素の四人。自然に立っている感じにそれぞれの
性格が現れていますね。なんて表現していいのか
難しいですが、みおなちゃんの純潔さ、れいかち
ゃんの邪気のなさ、あしゅの子供っぽさ、さゆに
ゃんの女性らしさといったとこでしょうか。そし
て四人は四人それぞれの可愛らしさがありますね。
いい感じです。

乃木坂46の魅力は皆さん分かっていらっしゃるの
であえて言うまでもないのでしょうが、私は個々
の個性もさることながら、重複しますが、チーム
としての”空気感”が凄いんだと考えます。連帯
感と言ってもいいでしょうか。バランスがいいで
す。乃木坂がこのようにうまく機能する要因はど
こ?誰?何?にあるのでしょうね。人間心理学者
さんの研究対象にしてもらえないかな。分析する
のが面白い成功事例だと思うんですがね。

乃木坂論、語ると長くなりそうなので、この辺に
しておきます(笑)。またの機会で。

では、また。

こちらもどうぞ→井上小百合
        堀未央奈
        桜井玲香
        齋藤飛鳥

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

