スポンサーサイト


笑顔のなぁちゃん西野七瀬さんが一番

なぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんは、その自然にあ
ふれる笑顔が素晴らしい女性です。なぁちゃんの
笑顔は芸能界一と言えるでしょう。この写真では
ちょっとおちゃらけた仕草をしていて、笑顔が弾
(はじ)け飛んでいます。お茶目ななぁちゃん可
愛い。
なぁちゃん2  水浴びをするなぁちゃん。楽しそうです。心か
らの笑顔ですね。なぁちゃんって心根が優しくて
それでいて童心も持ち合わせていて、心底可愛い
女の子であるのが分かります。
なぁちゃん3  足細っ!この写真も笑顔です。ちょっと照れが
入っているのかな。両手を頬に当てているのは恥
ずかしさのためなのかな。なんにしてもなぁちゃ
んスマイルが可愛いですね。
なぁちゃん4  ベッドの上ではしゃぐなぁちゃん。活き活きと
してますね。白い歯が光っています。なぁちゃん
と言えば笑うと白い前歯が全開になるのがトレー
ドマーク。ライブでもあの白い歯が見えると、あ
あ、あそこになぁちゃんが居ると一目で分かりま
す。
なぁちゃん5  なぁちゃんって女の子女の子してますよね~。
全身から女の子らしさがあふれんばかりに見えま
す。そしてなぁちゃんスマイル。これほど魅力に
あふれたアイドルさんもなかなか居ないですね。

なぁちゃんほど守ってあげたくなる子はいないで
す。でも、なぁちゃんは芯の強い子。自己主張も
するべきときには迷わず主張することが出来る子
です。なので、守ってあげなくても自分で自分を
守ることができる人です。また、メンバーがピン
チに陥(おちい)ったときなんかは身を挺(てい
)して守ることもできる人だと思います。
でも、雰囲気がナヨッとしているので(笑)、男
性諸君は奮起するのでしょう。なぁちゃん親衛隊
みたいな団体が生まれないのかな?昔のアイドル
には親衛隊が居ましたが(古っ)。

今回グラビアには綺麗に写っているものもござい
ましたが、あえてなぁちゃんが笑っている写真を
ピックアップしました。なぁちゃんと言えば、私
的には笑顔が代名詞であると考えてのことでした。
笑顔のなぁちゃんいかがでしたでしょうか。

なぁちゃんが笑顔ならば皆がハッピーになれます。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

