ははっ(笑)可愛すぎる星野みなみさん

みなみ1  みなみちゃん超~~~可愛い。まじかよ、まだ
これほどの可愛さを維持しているとは。乃木坂の
永遠の妹・星野みなみちゃん健在ですね。三期生
に可愛い子いっぱい居ますが、みなみちゃんの可
愛さはメガトンクラスですな。やべえ、頭クラク
ラ心フワフワとろけちゃいます(笑)。ちょっと
異常なくらい可愛いです。
みなみ2  いや~みなみちゃんにはやられましたよ、今回
「も」。この表情とかしびれまくりました。みな
みちゃんはぶれない子ですね。軸がしっかりして
ます。可愛さが内面からあふれ出しているんでし
ょう。ということは人間性からして可愛い人と言
うことでしょうね。本当に可愛いんだなぁ。
みなみ3  この写真のみなみちゃんの顔もハートを鷲掴(
わしづか)みされちゃいました。これも演技じゃ
ないんですからね~~。ま、ちょっとサービス入
ってるんでしょうけど。根強いファンが居るのも
納得します。この子はちょっと次元が違う可愛さ
なのかもしれませんね。
みなみ4  出たっ!ふくれっ面、はははっ怒った顔久しぶ
りに見ました。みなみちゃんって凄いですね~。
何が凄いかって、どんな顔してても可愛さがぶれ
ないんです。いつもいつまでも可愛いんです。今
更ではございますが、星野みなみさんは逸材です。
みなみ5  可愛らしさの中にちょっと美しさが差し込んで
来ましたかね。さすがに来年二十歳になるんです
から、女性らしさが芽生えてきているのかもしれ
ません。そう、つまり十代最後の年なので、美少
女好きの私のまさにドストライクの年齢なんです。
今が最も輝いている時期なんです。この瞬間瞬間
がきらめいているんです!

中学生だったみなみちゃんも可愛かったですけど
今のみなみちゃんの方が100倍可愛いです。
運よく今回の雑誌の付録のポスターがみなみちゃ
んでした。最も美しい時期の星野みなみちゃんの
ワンショットですので、大切にしたいと思います。

まあ、それにしましても、みなみちゃんクラスの
可愛い女の子はなかなか居ないと思います。全然
劣化しないところなんか素晴らしいです。むしろ
輝きが増しています。十代最後の今年、みなみち
ゃんに素晴らしい出来事がたくさんあることを祈
ってやみません。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント