やっぱり超絶可愛い西野七瀬さん

なぁちゃん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんのこの写真は超絶
可愛いですね。花のティアラと純白の衣装に、こ
のなぁちゃんの素晴らしい笑顔、少し乱れている
髪の毛が光っているところなど美しさハンパない
ッス。分かっちゃいましたが、改めてこうして見
ると、なぁちゃんの非凡さにしびれちゃいます。
なぁちゃん2  なぁちゃんは何かに横たわるか、もたれかかる
と、可愛さが増します。なぁちゃんのあのグタ~
とした、ナヨッとした感じを見ると、胸がグッと
魅かれちゃいますよね~。正になぁちゃんの必殺
技ですな。それにしても笑顔が可愛い。
なぁちゃん3  間違いなく美形。言うまでもございませんが、
ついそう語りたくなるこの写真。なぁちゃんマジ
可愛い。嫁さんに出来たら一生幸せになりそうな
感じがします。そう、いつも寄りかかってきて、
「うちなぁ、あんたのことが好きやねん」って言
ってくれたら昇天するでしょう(笑)。
なぁちゃん4  足が長くて綺麗で細い。ルックスは申し分無し
だし、性格も温厚。喋り方も震えるほど可愛い。
乃木坂46の現エース。レベルが高い乃木坂の中で
もこれほどの逸材はもう不世出(ふせいしゅつ)
でしょうね。よだちゃん(与田祐希)はなぁちゃ
んに雰囲気等は似てはいるものの、これほどでは
ないです。なぁちゃんは唯一無二の存在と言えま
すね。

なぁちゃんの笑顔は、パッと花開いたヒマワリの
ような太陽のような眩しい笑顔ですね。なぁちゃ
んが笑うと周りまで明るいムードになります。な
んていうか性格は陰だけど、見た目は陽。そして
陰陽取り混ぜた雰囲気が絶妙にファンの心を捉え
て離さないですね。まいやんとなぁちゃんとでは、
おそらくなぁちゃんのファンが多いのではないで
しょうか。実際、握手会は最速で完売してますか
らね。

なぁちゃん絡みの話としまして、私がライブに参
戦したときに、運よく端っこのセンターステージ
がよく見える席だったんですが、なぁちゃんが近
くまで来たら何と警備の人をかいくぐってなぁち
ゃんだけを写真に収めようとカメラ小僧が私の前
に出没したことがありました。今思えば、後ろか
らケツを蹴り上げてやればよかったと思いますが
(笑)なぁちゃん人気を肌で感じた出来事でした。
そのときなぁちゃんって凄い人気なんだなぁと感
心したことを覚えています。

乃木坂46のエース中のエース、西野七瀬さん。
まだまだ伝説の途中ですから、今後ますます楽し
みです。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

激しく同意します(笑)。
乃木坂のメンバーは日本の男性の好みを網羅しているかもしれませんね。
人気が高まるはずです。
多分、秋元Pは確信犯的にメンバーを集めているのでしょう。

No title

◇{女性の魅力}の要素の中で「美しさ」と「可愛らしさ」というのがあります。

 現在の<乃木坂46>の二枚看板・・・<まいやん>は「美しさ」を<なぁちゃん>は「可愛らしさ」を前面に出し、更には<白石麻衣>は太陽の光を放つ様な『陽』、<西野七瀬>は月の輝きの様な『陰』、花にたとえると~<まいやん>が「薔薇」か「向日葵」で、<なぁちゃん>は「カスミソウ」。

 この対極こそが{<乃木坂46>の強み}だと思いますね。

 いわば<松田聖子>と<中森明菜>のふたりをチームに持ってる・・・ということですから。

 大概の男性なら、「どっちかに惹かれます」。