スポンサーサイト


祝ソロCM・伊藤かりんさん

かりん1  私の大好きな伊藤かりんちゃんが第一生命のC
Mにソロで出演中です。地道に将棋のお仕事をや
っていたことが大きく花開きましたね。乃木坂で
ソロのCMはかりんちゃんが初なのではないでし
ょうか。喜ばしいことです。これでかりんちゃん
の懐にガッポリ(笑)です。
かりん2  真剣な表情で将棋を指すかりんちゃん。姿勢が
いいですね。将棋の駒を運ぶ腕も自然です。さす
が将棋娘。かりんちゃんの可愛らしさも画面から
あふれ出ています。
かりん3  決まり手に相手のAIも脱帽。勝負がつきまし
た。余裕の勝ちでしょうか。かりんちゃんの座っ
ている姿に風格を感じます。泰然自若(たいぜん
じじゃく)としてますね。
かりん4  どうです、この自信に満ち溢れた表情は。かり
んちゃんのファンって20代が多いのかな?CM
に起用するに当たってはマーケティングしている
でしょうから、かりんちゃんに人気があることを
分かった上なんでしょうね。それとも乃木坂だか
ら?まあ何にしてもかりんちゃん良かったね。

単に乃木坂だから起用したとはちょっと考えにく
いです。やはりかりんちゃん人気が確かなものだ
からでしょう!かりんちゃんファンとして溜飲が
下がりました。伊藤かりんここにあり。
かりんちゃんはNHKの将棋番組に出ているので
結構広い年代に名前が知られていることが推測で
きるので、このCMを見た親の世代が20代の子
供に保険を勧めることが考えられます。おそらく
そういった面もあるのでしょう。
また、昨今の将棋界の人気の高まりもCM作製会
社の目に留まるきっかけとなったに違いありませ
ん。
かりんちゃんは時代の潮流に乗れているんだと思
います。さすが持ってる子ですね。私のにらんだ
通りです、手前味噌ですが(笑)。

かりんちゃんはまだ一度も乃木坂選抜メンバーに
入ったことがありませんが、アンダーでありなが
らこれだけの活動ができるのは、本人の実力がゆ
るぎないものだからでしょう。アンダーですよ、
アンダーでソロCMなんですよ!凄いことです。
伊藤かりんさん。どこまでも、どこまでも空高く
昇って欲しいです。誰も見たことの無い景色を見
て欲しいです。
かりんちゃん頑張れ!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

