お・と・な・の女性、新内眞衣さん

まいちゅん1  まいちゅんこと新内眞衣さんは乃木坂でも異色
の大人女子。その色気は乃木坂の範疇を超えてい
るような気がします。正直乃木坂をはみ出してい
るんじゃないかと危惧しております。
まいちゅん2  かと思いきや、こんなお茶目なまいちゅんを見
せられるとこの子っていろんな顔を持っているん
だなぁと感心しちゃいます。まいちゅんは今結構
ノリノリでお仕事しているようですね。楽しくて
しょうがないって感じですか。この写真のまいち
ゅんは乃木坂のお姉さんみたいです。
まいちゅん3  怖いものなし。この表情からはそんな風に感じ
取れます。でも、謙虚さは忘れないで欲しいです。
好事魔多しと言いますから自分の足元はしっかり
見ておいてもらいたいです。ちょっとこの写真か
らは違和感を覚えました。
まいちゅん4  まいちゅん、この写真にはまいちゅんの闇の部
分を感じます。う~ん、やりすぎにはご注意を。
って、カメラマンさんが意図した写真なのでしょ
うからこの写真を掲載することを決めた目的は何
なんでしょうか。大人の女性を感じます。大人過
ぎる気もします、やはり。
まいちゅん5  乃木坂のお色気担当。ななみん(橋本奈々未)
が居なくなった分、まいちゅんに期待しちゃうの
も分からないではないです。たぶん本人も私がや
らなきゃと意気込んでいるのかもしれませんね。
今が勝負のとき!と感じ取っているのでしょう。

私が乃木坂に求めるのはお色気ではなくて、美少
女なので(笑)、まいちゅんにはときめかないで
す、正直申しまして。でも、まいちゅんが時折見
せる少女っぽさには魅かれます。まあ、まだ25
歳ですから、若い若い(笑)。無理に色気出さな
くて、今のままそのままでいいのではないでしょ
うか。色気は三十代の女性になってからで十分で
すよ。まあ、私がオジサンだからかもしれません
ね、そう考えるのは(笑)。10代20代のファ
ンからしてみればお姉さんキャラなのでしょう。
それに合わせているのかな。ならちょっと分かり
ます(笑)。若い頃って年上の女性に憧れますか
らね~。

という訳で、まいちゅんがお色気モード全開なと
ころについてレポしてみました。
皆さんはどうお考えですかね?

では、また。

こちらもどうぞ→新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント