スポンサーサイト


選抜入り明暗を分けたよだちゃんとづっきー

づっきーよだちゃん1  三期生の中でも注目度の高い二人、よだちゃん
与田祐希さんとづっきー山下美月さん。グラビア
には常連になりましたね。何度も見てますが、可
愛いの分かっているのにまた引き付けられて見て
しまいます(笑)。可愛さに魅かれるのはもはや
止めようがございません(笑)。
づっきーよだちゃん2  ホントはインドア派だという二人。よだちゃん
は自然の中で育ったので虫とか全然大丈夫らしい
ですが、づっきーはミミズとか見るのも嫌らしい
です。よだちゃん昔はアウトドア派だったのに今
は住んでいるのが東京だからかな。人ごみが苦手
なのでしょうね。づっきーは一人部屋で壁に向か
って話しかけているそうです(笑)。ネタでしょ
うね。
づっきーよだちゃん3  室内に戻って大好きなスイーツとご対面。ふざ
けていますが機嫌がいいようです。まあ女の子は
甘いモノには目が無いですからね。この後、爆食
いしたようです。よだちゃん可愛い。よだちゃん
はリミッター解除できる子ですね。自分の殻に閉
じこもらない子のようです。さすが自然児。づっ
きーもお茶目なようです。
づっきーよだちゃん4  よだちゃんってなぁちゃん(西野七瀬)に似て
ます。ルックスじゃなくて、性格というか行動と
いうか西野二世の素質があります。でも、厳密に
言うと、ナヨッとしたところはなぁちゃんの方が
勝(まさ)っているかな(笑)。なぁちゃんは天
性の甘えん坊さんですからね。
づっきーは似ている先輩メンバーはいないと思い
ます。オリジナリティがあります。わが道を行っ
てくれたらOKです。
づっきーよだちゃん5  制服姿かわいい~~。づっきーは以前テレビで
「もう制服は似合わない」と言ってましたが、な
んのなんのバリバリ現役に見えますよね。まあ、
よだちゃんと比較してしまうと、よだちゃんには
敵(かな)わないですが(笑)。よだちゃんが似
合いすぎているだけなんです(笑)。

18thシングル選抜のセンターになったよだち
ゃん。選抜に選ばれなかったづっきー。明暗が分
かれました。心配なのはづっきーです。結構根暗
なところがあるので、また家の壁に向かって話し
かけていたりして・・・ここは辛抱のときかもし
れませんね。メンタル大丈夫かな。アンダーライ
ブがあるので、応援しに行きたいです。づっきー
にパワーを送りたいです。こんなヲタな私一人の
パワーといってもたかが知れてますが、送らずに
はいられません。

づっきー頑張れ!
よだちゃんも大変でしょうが頑張って下さい!

では、また。

こちらもどうぞ→山下美月
        与田祐希

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

