スポンサーサイト


二人の距離・衛藤美彩さんと堀未央奈さん

みさみさみおな1  ここ1、2年でみさみさこと衛藤美彩さんとみ
おなこと堀未央奈さんの関係が近づいたとのこと。
そう言われると、たしかにあまり一緒に居るのを
見たことがなかったなぁと思います。みおなちゃ
んが自分から行くタイプではないのは分かってい
たのですが、みおなちゃんは特定の一期生としか
話さない子だったんですね~。でもさすがみさみ
さ、みさみさから進んで話しかけて仲良くなった
というのはよく分かります。みさみさはフランク
な子ですからね~。
みさみさみおな2  みおなちゃんのこの写真のこの表情はとても可
愛いですね。妹キャラっぽいかな。まあ、みさみ
さとの関係性においては、ほぼすべてのメンバー
が妹扱いになるのですがね(笑)。みさみさ面倒
見がいいからなぁ。好きになったらとことん突き
詰めるタイプだそうで、みおなちゃんの良いとこ
悪いとこをすべて見究めて付き合うそうです。悪
い面を知った上で付き合えるなんて、みさみさの
度量の大きさには感服いたします。
みさみさみおな3  みさみさは何でも見抜く目を持っている人とい
うことになりますね。ある意味怖いッス。握手会
では自分を見せているようで、実はファンを一瞬
で見究めているということになるのかな。みさみ
さに会いに行くときは力入れて行かないと嫌われ
ちゃうかもしれませんね、特に私のようなヲタは。
「ホントは誰が好きなの?」ってばれちゃいそう
です。
みさみさみおな4  みさみさは風格のある人ですね。みおなちゃん
はその風格に気おされている感じにこの写真では
見れます。やっぱ先輩ですからあまり馴れ馴れし
くはできないのでしょう。分かります。多分私も
みさみさに逢ったら近づいて握手するより、距離
を置いて軽く会釈する程度しかできないと思いま
す。人間的に一段上の方だとお見受けしますので
(笑)。
みさみさみおな5  みおなちゃんにとっては、この写真くらいの距
離を置かないと緊張しちゃうのかな。それとも、
たまたまこの距離になっただけなのかな。みさみ
さって一期生の中でも特別な存在ですから。対等
に渡り合えるのはまいやん(白石麻衣)くらいな
もんでしょう。でも、そんなこと言ったらみさみ
さは寂しがるかもしれませんね。

今回はみさみさの愛情の深さを知るうえでいい例
としてみおなちゃんとの関係性を見ることができ
ました。みさみさはやっぱ凄い人ですなぁ。最近
は福神を外れたことないですし。初期の頃から考
えると、乃木坂で最も成功した人物の一人と言え
ますね。
みさみさもみおなちゃんも乃木坂のサクセススト
ーリーに乗った子ですから、今後も第一線で活躍
してくれるでしょう。

では、また。

こちらもどうぞ→衛藤美彩
        堀未央奈

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

