スポンサーサイト


乃木坂キャプテン桜井玲香さん

れいか1  乃木坂46のキャプテンれいかこと桜井玲香さん。
今アイドル界のトップに君臨するグループをまと
めているのはこの子です。かといって特別なこと
をしているのではなく、客観的に俯瞰(ふかん)
的に冷静に乃木坂を見ています。メンバーと食事
に行くと大抵グループの未来を語ってしまうとか。
真面目なんです。なので、悩んだりもしたことも
あり、一時期休養をしていた原因も、こういうと
ころにもあったのではないでしょうか。
三期生が加入したことは歓迎すべきと語っており
ます。もちろん、一期生、二期生も皆受け入れて
いて刺激を受けていると思われます。18thシ
ングル選抜発表がありましたが、ついにこの瞬間
がやってきたかという感慨がありました。今回の
ネタ元の雑誌にはまだ選抜発表のことは触れられ
ていませんでしたが、三期生の二人のダブルセン
ターは正直想像はしていましたが、現実になると
驚きを隠せませんでした。
れいか2  乃木坂は今がピークなのかは分かりません。が
れいかちゃんはまだまだ道を作っていかなければ
ならないと考えているようです。メンバー個人個
人のソロのお仕事を今よりなお一層増やして、グ
ループに戻ってきたときに化学反応を起こして、
乃木坂が更に浮き上がることを期待しているよう
です。三期生のソロ活動が増えれば、一期生、二
期生のメンバー達もますます刺激を受けて、私達
も頑張らなきゃ!って思ってくれるといい方向へ
進むでしょうね。
ただ心配なのは、三期生の活躍によって、心が折
れてしまうメンバーが出てしまうのではないかと
いうことです。確かに選抜発表のときに皆笑顔で
頑張れ~という雰囲気がありましたが、選抜に選
ばれなかった子が自宅に帰って一人になったとき
泣き出してしまわないかが気になりました。多分
収録後は皆気を使って笑顔でいたとは思うのです
が、ももちゃん(大園桃子)が私でいいのかな、
っていう顔してましたし、よだちゃん(与田祐希
)が号泣していたのも、ある一面として選抜に選
ばれなかった子たちの気持ちを考えてしまったの
も含まれていたのではと推測します。

これからのれいかちゃんはちょっとまた大変かも
しれませんね。現実的に三期生が正規に入ってき
たことによって、チャンスに恵まれないメンバー
が増えるのは多分確実なので、その子達へのケア
が必要だと思います。キャプテンとしてれいかち
ゃんに負荷がかかるかもしれません。

まあでも、乃木坂の子たちは頭がいいので、例え
ばいこまちゃん(生駒里奈)やなぁちゃん(西野
七瀬)辺りが、れいかちゃんの負担を軽くしてく
れると思われます。大丈夫でしょうね。みんなで
気持ちよくまとまってくれると思いますよ。この
試練の先に乃木坂の第三(第二?)ステージがあ
ると考えます。
乃木坂がどうなるのか心配半分、期待半分です。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

