まなつ、かりん、ももこ

まなつかりんももちゃん1  まなったんこと秋元真夏さんとかりんちゃんこ
と伊藤かりんさんは乃木坂きってのバラエティ力
のある二人。テレビにCMに引っ張りダコです。
そんな二人に新たなライバルが登場する気配がし
ます。それはももちゃんこと大園桃子さんです。
ももちゃんは初めは泣きべそをかくような弱弱し
い面がありましたが、ここ最近は少し慣れてきた
ようです。ももちゃんは潜在能力が抜群だと考え
ています。それはグラビアで時折見せるひょうき
んさがあるからです。リアクションがグッドです。
バラエティに出たら爆笑をかっさらう可能性が高
いと思います。面白さ満点のおごじょ(女性)で
す。今既に私は笑わせてもらってます。ももちゃ
ん最高~~。
まなつかりんももちゃん2  まなったん腹黒いので、早目に芽を摘むかもし
れませんね(笑)。というのはもちろん嘘ですが
まなったんは愛情深い子なので、ももちゃんを大
切に育て上げてくれそうです。真夏リスペクト軍
団にスカウトしたいんじゃないかな。ももちゃん
絶対面白いから。
かりんちゃんはいいお姉さんになるでしょうね。
世話好きな子なので、ももちゃんの足りない部分
をフォローしまくってくれそう。よく気が付く子
ですから。かりんちゃんはお嫁さんにしたら絶対
尻に敷かれそう(笑)。かりんちゃんめっちゃ大
好きです。
まなったんとかりんちゃんの間に挟まれているも
もちゃんが羨ましい。こ~んな可愛い子たちに構
ってもらえるなんて夢の世界ですよ、ヲタにとっ
ては。ももちゃん、いい顔してますね~~。ちょ
っと、あれ?って困ったふうな笑顔ですかね。そ
れが面白いです。あれ?あれ?って。まなったん
もかりんちゃんも人が悪い(笑)。いたいけな三
期生をたぶらかしちゃいけませんよ~~。この構
図笑えます。

今回この三人を選んだ編集者さんグッジョブ!ナ
イスです。この三人で新たなユニット組んだら面
白そうです。コントとかやらせたら爆笑が取れる
んじゃないかな。ドSなまなったんとかりんちゃ
んに対しMじゃないけど二人に翻弄されまくるも
もちゃん。いじられいじられ泣きそうなももちゃ
ん。根が優しい子なので、先輩方に反抗できない
ももちゃん。なんかホント、コントすればいいの
に。秋元Pさん運営さんいかがでしょう?
(じょしらくの前座として結構いい線いくと思い
ます)

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        伊藤かりん
        大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ◇桃子伝説

そうですね~ももちゃん泣き虫イメージが強いですけど、やるときはやる根性あると思います。
グラビアをずっと見て来ておりますが、つぼにはまったら相当おもしろいことになる子です。
ふだんは確かに中森明菜っぽいですね(笑)。
なるほど、中森明菜というたとえは的を得ていますね。
あとは慣れの問題でしょう!

◇桃子伝説

◇最初、<桃子>をあまり評価していませんでした。
がしかし、私は人を色眼鏡で見ないようにしているので、一歩引いて客観的に彼女を観ていて気づいたことがある。

ー「<桃子>って、<てち>と同じ【憑依型】なんだな。こ~いう娘は強いぞ!」と。

『気(情)』でパフォーマンスできるタイプって、ほんと少ないので、メンバーにいると貴重だし、希少価値がある。※今の<乃木坂>主要メンバーにはいない

 ひとたび楽曲が始まると目の色変わり、豹変するが、舞台から降りると・・・「ただの人」。
 だから素を見せるトークなどではぐだぐだになる。※昔の<中森明菜>タイプ

パフォーマンスを見れば、「あの娘やるじゃん!」となり、周囲の雑音も次第に消えていくと思います。