やっべ、かずみん滅茶苦茶かわいいやんけ~

かずみん1  かずみんこと高山一実さんはいい奴。だけど、
それだけではないですね。分かってはいたのです
が、かなりの美女。この写真では美女というより
可愛い子ですが、この後の写真をご覧いただくと
ぶったまげます(笑)。この写真はかずみんの人
柄の良さが一目で理解できます。こんな子なかな
か居ないですよね~~。
かずみん2  スーパー美女モードのかずみん。目も鼻も口も
眉毛も輪郭も髪の毛も手も・・・何もかもが一級
品。表情もたまりませんなぁ。とにかく美女。綺
麗な顔立ちしてますよね。かずみん素晴らしいで
す。髪の毛とか染めないところなんかも好感度高
いッス。
かずみん3  オーマイガッ!かずみん、しゃべらなければ、
まいやん(白石麻衣)クラスの美女でしょう。胸
大きかったんですねぇ。以前ミュージックステー
ションでタモリさんに、昔こんなに太っていたん
だと突っ込まれたことがありましたが、今はナイ
スバディを維持していますから努力してるのが分
かります。女の子って二十歳前後で見なきゃいけ
ないんですね。子供の頃のは参考程度にしかなら
ないです。女性って化けますから(笑)。
かずみん4  かずみんが祈る内容に興味があります。自分一
人のことを祈ることはないように思われます。乃
木坂が繁栄することを願っているのかな。かずみ
んはとらえどころの無いキャラですが、本心はど
んなんなのかな。おちゃらけていない素の高山一
実さんが知りたいです。ブログとかメールとかか
らおぼろげに輪郭はつかめそうですね。かずみん
ファンの方、高山一実ってどんな人ですか?
かずみん5  この顔はいつものかずみんですね。笑顔が絶え
ない素晴らしい人格の持ち主ですな。私みたいな
ヲタにも笑顔で握手してくれるであろうことが容
易に推測できます。気持ちのいい人ですから。つ
まるところかずみんは優しいんでしょうね。人の
痛みが分かる人なんだと思います。

今回ルックスに衝撃を受けましたが、かずみんの
ことをちょっと考えたところ、その人柄に着目せ
ざるを得ませんでした。やはり人間は最後はその
人の人間性なんですね。かずみんは人として正に
尊敬に値する人物です。一度会ってみたくなりま
した。

ヲタ活は九州からは難しいです。大分では乃木中
すら放送されてないです。YouTube等が無ければ
置いていかれます。しかも今年は福岡での夏のツ
アーが開催されませんし。関東に進出しようかし
らとふと考えちゃいました。地方が過疎するのも
実感として分かります。
握手会に行くのが大変です。大阪でも飛行機を使
わなくちゃいけないんです。お金がかかってしょ
うがありません。地方はおいてけぼり。あ、でも
今年は九州でアンダーライブがあるんでした。行
かなければ!

何にしましても、乃木坂を応援するのにはやぶさ
かではないです。これも何かの縁。いこまちゃん
が卒業するまで頑張ります!

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント