スポンサーサイト


あしゅ、みおな、まいちゅん in タイ

あしゅみおなまいちゅん1  あしゅこと齋藤飛鳥さん、みおなこと堀未央奈
さん、まいちゅんこと新内眞衣さんの三人。ワン
ピース姿がいいですね~。中でもまいちゅんは短
めなところが色っぽいです。さすがですね。みお
なちゃん、いい表情してます。あしゅはいつも通
りのマイペースな感じですか。タイでの海外ロケ
ということで、開放感はあるでしょう。この三人
の表情を見ても、ちょっといつもとは違う雰囲気
を見て取れます。
あしゅみおなまいちゅん2  タクシー?の中での自撮り。まいちゅんノリノ
リ。まいちゅん一番のお姉さんだけど、多分はし
ゃいでいたと思われます。まいちゅん結構ギャル
だし。あしゅいい顔してます。さすが乃木坂きっ
ての美少女。くぁわいい~~。あしゅは黄色の服
が似合いますね。やっぱり血の半分は東南アジア
なんですから。あしゅが現地の服装で人ごみに消
えたら見つけるのは困難かもしれませんね(笑)。
あしゅみおなまいちゅん3  みおなちゃんのこの表情たるやなんという清潔
さ。大人っぽい髪型にしてますね。写真からみお
なちゃんの声が聞こえて来そうなくらい元気いっ
ぱいな様子。風の音が聞こえます。見晴らしのい
い場所のようなので、開放感いっぱいなんでしょ
うね。こんな魅力的なみおなちゃんもなかなか日
本では見ません。海外ロケの効力ですね。
あしゅみおなまいちゅん4  民芸品屋でのワンショットでしょうか。お仕事
モードの表情してますね。でも、みおなちゃんの
衣装には思わず萌えちゃいました。あしゅいい顔
してます。まいちゅんちょっと緊張気味?

他の写真も合わせて見ますと、タイでの旅行を満
喫しているようでした。微笑みの国タイ。今回乃
木坂の七人(まいやん、まっつん、なぁちゃん、
かずみん、あしゅ、みおな、まいちゅん)は最高
のひと時を過ごせたようです。たまにはこういう
お仕事を与えてあげると乃木坂にいい波及効果が
あるでしょう。乃木中での海外ロケは笑いを取る
ためにメンバーにストレスがかかることがあるの
ですが、今回のような雑誌の取材なら心から楽し
めるんじゃないでしょうか。
他の子達にもボーナス的な海外ロケを与えてあげ
て欲しいです。
国内では落ち着きませんからね。人気者だから。
まあ、予算的な問題があるのかもしれませんが、
もはや国内トップのアイドルなんですから、パッ
と海外へ行っちゃって欲しいです。海外でしか見
せない表情が撮れると思います。普段見せないよ
うな。

今年も乃木中で海外ロケがありますように!
爆笑ネタ待ってます。

では、また。

こちらもどうぞ→齋藤飛鳥
        堀未央奈
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

