乃木坂・西野七瀬ちゃんと生駒里奈ちゃんの関係

着物  なぁちゃんといこまちゃんは相思相愛の仲。
二人ともセンター経験あることで考え方とかが似
通っているとのこと。以前ライブ前に、乃木坂に
足らないものがあり、それをどうにかしなければ
ならないと考える点で意見が一致したこともある
とか(ちょっと抽象的で分かりにくいと思います
が)。
この二人で牽引すれば、メンバーも団結できるで
しょうね!
浜辺  ふたりのセンター論では、センターになる子に
は乃木坂のことを考えた上で頑張ることができる
人ならうまくセンターに収まる、という考えも一
致してる模様。
先日決まった15thセンターのあしゅこと齋藤飛鳥
ちゃんへ全面的にサポートをするでしょう。また、
あしゅがどんな考えを持ってどう行動するのか非
常に楽しみです。頑張れ、あしゅ!

 私の個人的見解ではございますが、なぁちゃん、
いこまちゃん二人とも乃木坂のほかのメンバーから
特に認められていると感じてます。リスペクトされ
ています。
なぁちゃんもいこまちゃんも自分にとても厳しい人
です。プロ意識が高い。元AKBの高橋みなみさんに
通じる点もあるのではないでしょうか。まあ、あれ
程激烈ではないですが(笑)。

れいか、まいやん、いくちゃん、かずみん、あしゅ、
とかいろいろだけど、乃木坂のコアは間違いなくこ
の二人だと考えます。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント