スポンサーサイト


なぁちゃん、かずみん in タイ

なぁちゃんかずみん1  なぁちゃんこと西野七瀬さんのこの表情!これ
でもかってくらいに眼力入れてますね。相当タイ
が気に入ったのでしょう。楽しすぎて困るってく
らいに楽しいのでしょうね。なぁちゃんのこんな
表情なんて滅多に見れないですよ~。なぁちゃん
って目が大きい。
なぁちゃんかずみん2  一方、かずみんこと高山一実さんは相変わらず
のサービス精神だこと(笑)。この人は根っから
のリアクション女王なんでしょうな。楽しい人で
す。だからこそ、今回のなぁちゃんが活き活きし
ているのかな。かずみんって芸人さん顔負けする
くらい明るいですよね。
なぁちゃんかずみん3  二人の関係性が垣間見れるこのワンショット。
かずみんがバカを言って、なぁちゃんが顔面笑顔。
なぁちゃん、かずみんに惚れるなよ~。かずみん
ファンに殺されまっせ(笑)。いや、なぁちゃん
なら許されるでしょうけど。かずみん、忙しい人
でんなぁ。
なぁちゃんかずみん4  楽しそうな二人。ここまできたらもうお仕事で
はないですね。バカンスです。緊張感まったく無
し(笑)。乃木坂、天下取りましたね。いや、A
KBにはまだ及ばないですけど。というより、指
原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀の知名度には及ばな
いと言った方が正確でしょう。真の意味でAKB
越えするのは、まだまだなのかな。

乃木坂46はこのまま順調に行けば必ず天下取れる
でしょう。それには各個人の活躍はもちろんです
が、グループとしての何らかのきっかけが不足し
ているように感じます。三期生の存在は確かに活
性化に貢献しましたが、もう一押し二押し何かが
必要な気がします。一ファンとして考えてしまい
ます。ん~~何だろうなぁ。この子達を世間一般
に広めるにはテレビへの露出がまだ少なすぎるの
かもしれませんね。露出の対象が10~30代中
心なので、そのほかの世代へのアピールが必要な
のかもしれません。いい方法ないかなぁ。こう、
一気に来る、勢いみたいなものがAKBのときと
比べて大人しい感じがします。しばし熟考が必要
ですな。
まあ、私的には今のまま、あるいは今の発展型で
十分楽しめそうなのでいいんですがね。そして、
露出の対象が10~30代というのもそれはそれ
で間違ってないと思います。あとは時間の問題か
な。

今回のなぁちゃんとかずみんの様子から、乃木坂
は完成の域に達しつつあると判断できます。乃木
坂は乃木坂らしくあればそれでOK。なぁちゃん
は可愛いし、かずみんは面白いし、乃木中や
nogibingo!は楽しいし、まったくの無問題ですよ。
個人活動も活発でメディアというメディアに乃木
坂が浸透してますしね。敵無しでしょう!

話が逸れちゃいましたね。つい長々と思いのたけ
を語ってしまいました。

では、また。

こちらもどうぞ→西野七瀬
        高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

