楽しそうな二人・白石麻衣さんと松村沙友理さん

まいやんまっつん1  まっつんこと松村沙友理さんのおかげか、まい
やんこと白石麻衣さんが本来の若さ溢れる笑顔を
振り撒いています。まっつんには人を笑顔にする
不思議な力がありますね。まあ、同い年というの
もあるのでしょうが、まいやんのこの弾けた笑顔
を引き出すまっつんに感謝。
まいやんまっつん2  まいやんのこの表情。子供みたいですね。まい
やんはその美貌からどこか冷たいイメージがつき
まといがちですが、もちろん写真集を持っている
方や握手会行ってる方にはもう分かっていらっし
ゃるでしょうが、人柄が温かい人ですよね。でも、
それにしても今回のこのグラビアはまいやんが伸
び伸びしている様子が窺えます。雑誌のグラビア
としては珍しいです。
まいやんまっつん3  まっつん自体もなかなか可愛いじゃありません
か。ちょっといたずらっぽい表情が笑いを誘いま
す。してやったり、と思っているのかな。まっつ
んはまいやんの取り扱い方を知っている数少ない
メンバーですから。でも邪推はよしときましょう
か(笑)。まっつんもあの事件以来暗いイメージ
がありましたが、ここ最近はもうまったく気にし
ていないようで、元気なまっつんが戻ってきて、
正直ホッとしました。まっつんはこれでなきゃ。
まいやんまっつん4  まっつん、上手いですね。まいやんが諸手を挙
げて降参の笑顔してます。このはじけたまっつん
こそ本来の松村沙友理ですね。怖いもの知らずで
どこか危うげなところが笑いを誘います。ふざけ
るのはいいのですが、ともすると度が過ぎるとき
があるので、見てて怖い子です。許されるギリギ
リの線いっぱいまで踏み込みますからね。まっつ
んは頭のネジが一本外れている子です(笑)。

今回、収穫がありました。まず、まっつんが元気
になってきたことが確認できました。もう一つは
まいやんが心から笑顔になっていたことです。
まいちゅん(新内眞衣)が最高齢ですが、それに
継ぐ年齢の二人には、卒業という陰がチラホラと
見え隠れし始めていますから(まだ大丈夫でしょ
うが)この辺りでは思いっきりやって欲しいとこ
ろでした。今回の様子ではまだまだ現役バリバリ
でアイドルをやっていけそうなのが判ってよかっ
たです。ななみん(橋本奈々未)がいなくなって
も、このまっつんとまいやんが居れば乃木坂は大
丈夫ですね。逆にこの二人の居ない乃木坂は想像
できませんからね。

まいやんもまっつんも元気元気(笑)。楽しいブ
ログが書けました。

では、また。

こちらもどうぞ→白石麻衣
        松村沙友理

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント