乃木坂46佐々木琴子さん

ことこ1  ことここと佐々木琴子さんは日本絵画のような
整った顔をしていますね。まるでお雛様のごとし。
この美もまた一つの完成形と言えるでしょう。
ことこちゃんはお澄ましした表情が目立ちますが、
テレビとかでよく視てると結構笑っていますね。
笑顔と素の顔とのギャップが凄いです。私はもち
ろん笑っていることこちゃんが好きです。
ことこ2  この写真はちょっと表情が覗いています。恥ず
かしいのかな。にーっと笑った顔が面白いです。
ことこちゃんって結構表情豊かなんですよね~。
もっともっと笑っていいですよ!写真だと構えち
ゃうのかな。テレビとかの方がリラックスできる
んでしょうね。
ことこ3  お姫様。ことこちゃんは申し分なく美人なので、
こうしてティアラとドレスを着るとパーフェクト
な女性になりますね。持っている素材からしてい
いですからね。綺麗です。舞台はいくちゃん(生
田絵梨花)が代名詞になっていますが、ことこち
ゃんも整った顔してるので、舞台とかで映えると
思います。目立つと思います。
ことこ4  王子様。ことこちゃんは目鼻立ちがしっかりし
ているので、男役も務まるでしょうね。美青年役
がぴったりでしょう。舞台に上がるには、もちろ
んオーディションに受からないといけないのです
が、多分今のことこちゃんに足らないのは、声だ
と思います。張りのある大きな声が必須ですから。
あと勢いもかな。つまり、思いっきり自分をさら
け出す勇気を持たないといけないでしょうか。

ことこちゃんの最終目標はどこなんでしょう。乃
木坂で終わるのかな。こればっかりは本人のやる
気次第なので、何とも言えませんが、望めば叶う
ポジションにいることは覚えておいて欲しいです。
これまでの例のように、本人がこれをしたい、あ
れをしたいと普段から口に出していると、乃木坂
ではそれが実現するようですから。一種の魔法で
す。
ことこちゃんは今18歳で来月19歳になるので
すが、最近握手会での対応が良くなって来ている
とか。慣れもあるでしょうが、仕事に対する心構
えに変化が生まれているのかもしれませんね。
ことこちゃん素材は抜群なので、もっと気楽に考
えてアイドルというお仕事を楽しむことができる
ようになると、大きく花開く可能性があります。
無理に積極的になる必要はないですが、いじられ
たときに、この子変わってる、とイメージ付けら
れたら成功するでしょう。真面目さの中に面白さ
が潜(ひそ)んでいるように感じます。もっと自
分を出していいと思います。
さて、佐々木琴子さんはどういう方向へ伸びてい
くのか他のメンバーとともに目が離せませんね。

では、また。

こちらもどうぞ→佐々木琴子

これらの写真はこの雑誌からです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント