スポンサーサイト


かずみんって美女じゃん!

かずみん1  かずみんこと高山一実さんは美女ですね。ひょ
うきんさに目をとられがちですが、こうして写真
を見るとおおっと思います。この笑顔素晴らしい。
おさげも似合います。可愛いし。なるほどかずみ
んファンが多いのもうなずけますね。まあ分かっ
ちゃいたんですがこうして改めて見ると可愛いで
す。
かずみん2  めちゃくちゃ美人じゃないですか(笑)。キャ
ビンアテンダントさんみたい。高山一実恐るべし。
こうしてルックスもいいとなると、欠点がなくな
りますね。まあ、仕草はお笑い系なので、しゃべ
ったり笑ったりしなければの話ではございますが
(笑)。でもいい女性ですなぁ。
かずみん3  かずみんのセクシーショット。肌が綺麗。太も
もがむっちりしていて成熟した大人の女性感にし
びれます。でもH感は感じません。いやらしさが
微塵も感じないです。健康美です。
かずみん4  お、おとな。かずみんは23歳ですが、もっと
大人に感じます、写真だけ見ると(笑)。かずみ
んスマイルはいいですね。人柄がにじみ出てます。
笑顔が眩しいッス。カラッと晴れた青空のような
どこまでもどこまでも青い、澄み切った青空のよ
うな笑顔が素晴らしいです。
かずみん5  一変、超大人なかずみん。ハクイです。かっこ
いい。かずみんって表情が豊かですね~。いろん
な側面を持ち合わせている子なんですね。チャイ
ナ服も似合いそう。この刺すような視線に恐れを
感じちゃいました(汗)。男ならしっかりしろ!
と言われそうで、根暗ヲタの私には脅威を感じま
す。かずみんは一本筋が通っているまっすぐな気
質を持っていますからね(笑)。

かずみんが美形なのは分かってはいたのですが、
今回再認識できました。人柄・人間性に注目がい
ってしまいルックスを気にかけてなかったです。
なので、今回の写真からは青天の霹靂のごとく強
い衝撃を受けました。
高山一実という個性は乃木坂屈指ですね。初期の
ころ、秋元P氏に暫定フロントに選ばれただけの
ことはあります。もちろん、つい最近もフロント
に選ばれましたからかずみんは逸材であることは
疑いないですね。
かずみんって何気に凄い子だと思います。
そういえばこの前クイズ番組でも活躍してたっけ。
こりゃ、かずみんに対する視線を変えなければな
らないようです(反省)。
かずみん、やる~ぅ。

では、また。

こちらもどうぞ→高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

