最近かりんちゃんが注目されている

かりん1  伊藤かりんちゃんがCMでソロで出演してます
ね。ソロだなんて凄いことです!長いこと将棋に
携わってきてよかったですね~~。最近は特に将
棋に話題が集まっていますし。将棋界は熱いです。
かりんちゃんは”持ってる”。手前味噌ではござ
いますが、かりんちゃんは必ず来ると思ってまし
た。しっかりした受け答えができる子なので、ず
っと前から注目してました。それにルックスも可
愛いし、私のお気に入りのメンバーの一人です。
ちょっとしゃくれているけどご愛嬌でしょう(笑
)。一般人と比べれば、全然可愛いんですから、
本人も分かっているでしょうけど。
かりん2  それから、かりんちゃんは念願というか夢だっ
た「ディズニートラベラー」に出演しましたね。
相当なディズニーファンだったかりんちゃん。そ
の思いが実現に働きかけたことは間違いないでし
ょう。乃木坂見てると、口に出してこうしたい、
あれしたいと言っていると、それが実現する傾向
にあります。今回のお仕事は正に夢が叶ったと言
えますね。そうそう、乃木坂一の乃木坂オタクな
面が最近あまり見ません。もっとテレビとか雑誌
とかで乃木坂オタクなところを見せてもらいたい
ッス。同じヲタとして、いや同じというのは僭越
ですが、爆笑させてくれるでしょうから。待って
ますよ~~。
かりん3  かりんちゃん今波が来ています。18thシン
グル選抜入りするかもしれませんね。三期生の昇
格も噂されていますが、かりんちゃんが先かな。
でも、選抜入りしなくても私のかりんちゃんへの
思いは変わりませんけど。今かりんちゃんに神様
が微笑んでいますね。腐らずに頑張ってきたこと
に対するご褒美といったところでしょうか。

かりんちゃんの活躍を見てると、一つのお仕事を
とことこんやり抜いていれば、いつか時の運が巡
ってきて大きく羽ばたくことができるんだなぁと
いうことを強く感じます。かりんちゃん大好きだ
けど、こうして生き方のお手本にもなってくれる
なんてホント最高の先生ですよ。私も腐らず、頑
張っていこうと思います。辛いときは、かりんち
ゃんを思い出すことにします。かりんちゃんだっ
て頑張ったんだからっ俺も頑張らなきゃ、って。
かりんちゃんにはアイドルを超えた何かを感じま
す。私にとって大切な人です。だからと言って、
彼女にはできない訳ですから、心の友にしておき
ます(笑)。

かりんちゃん、大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤かりん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント