スポンサーサイト


見た目だけでなく心も大人になってきた中元日芽香さん

ひめたん1  ひめたんこと中元日芽香さんは今年1月から4
月までの休養を経て一回り成長したようです。
今までは仕事一辺倒だった頭の中が、一歩引いた
視点から自分を見つめることが出来るようになっ
たみたいです。そのおかげで気持ちがすごく楽に
なったみたいですね。
ひめたん2  人からどうみられているのかに思考が囚われて
しまっていたらしいです。なので、自分本位では
なく他人の評価を考えながら人に合わせていただ
けだったのが辛かったようです。休養でありのま
まの自分を取り戻せたとのことでよかったです。
(他人にとっての)いい子を演じていたんですね
~~。
ひめたん3  グラビアに戻ります。風鈴とひめたん。風鈴は
風があってはじめて綺麗な音を響かせます。人も
同じかもしれません。ある程度の波風があると人
は成長し、いい音色(人柄)が生まれます。ひめ
たんは今回の休養期間を経て、いい音色を獲得し
たんじゃないでしょうか。この横顔には心も大人
になった様子が窺えます。凜とした佇まいを感じ
ます。
ひめたん4  心が晴れやかになったのか、太陽の光が心地良
いようです。今のひめたんの心象が投影された写
真と言えます。何かまだ明確ではないけど、一歩
前へ進めるきっかけを掴んだんでしょう。ひめた
ん、ひとまずおめでとう!まだ苦難は残っている
かもしれませんが、昨年までのひめたんからは間
違いなく成長しましたよ!
ひめたん5  ひめたんには新たな覚悟が出来たのかな。逆風
に負けないしなやかな強さを感じます。ひめたん
の熱い思いが復活したようです。今回のグラビア
のコメントには、握手会での美談が載っていまし
た。そういうファンには頭が下がります。ひめた
んは多くの人に支えられているようですね。

ひめたん、着実に大人になってます。悩みから目
をそむけずに真正面からぶち当たっています。生
き方が不器用なんでしょうね。でも、それがいい
のです。変に小利口だと、今のようなファンは付
いていなかったでしょう。コアなファンは中元日
芽香の人間性に絶対の信頼と愛情を持っているの
ですから。
ひめたんは応援のし甲斐があるアイドルさんです
ね。今後も私はサイレントなファンとして見守っ
て参りたいと思います。

では、また。

こちらもどうぞ→中元日芽香

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

