スポンサーサイト


仲良しペア・桜井玲香さんと伊藤万理華さん

れいかまりっか1  れいかちゃん桜井玲香さんとまりっかこと伊藤
万理華さんは大の仲良し。母親同士も仲がいいと
のことで、家族みたいな感じなんでしょうね。旅
行とかも行っているし、お互い空気みたいな存在
のようです。
れいかまりっか2  写真を見ると、ホント素の状態で写っています。
れいかちゃん全然作ってないですね。まりっかも
伸び伸びとしています。この写真だけでも相当慣
れ親しんでいる間柄というのが分かります。れい
かちゃんのこの表情は面白いです。
れいかまりっか3  この写真もなんというか阿吽(あうん)の呼吸
で絶妙なバランスを取っていますね。二人がお笑
いコンビのように見えます。それにしてもれいか
ちゃんはホント素ですね。面白いッス。
れいかまりっか4  まりっかのこの笑顔がすべてを物語っています。
れいかちゃんに対して全幅の信頼を持っているの
でしょう。この二人凸凹コンビですね。なんかま
りっかが自由奔放な妹に見えます。れいかちゃん
はちょっと気の弱いお姉さんで、妹に振り回され
ているような関係性に見えます。
れいかまりっか5  この二人の笑顔、心から楽しいんでしょうね。
特にれいかちゃんがクシャッとした笑い方なのが
ほんとに仲がいいんだなぁと思わせてくれます。
れいかちゃんって表情が豊かですね。れいかちゃ
んは嘘がつけないタイプの人でしょうね。

今回のこれら写真と他の載せなかった写真を見る
と、まりっかは常にマイペースなのに対して、れ
いかちゃんはまりっかに弄(もてあそ)ばれてい
るかの如く見えました。主導権は年下のまりっか
にあったようです。れいかちゃんは乃木坂のキャ
プテンですが、視線の高さはむしろメンバーより
下なんじゃないかと感じました。でも、それがい
いと思います。みんなから愛されるキャラですね。
むしろれいかちゃんにとっては居心地はいいのか
もしれません。
れいかちゃんは面白い子ですね。まりっかはしっ
かりモノってイメージがあります。この二人だけ
ではありませんが、共通するのは胸に秘めた熱い
思いでしょう。まだまだ不十分だという自分認識
・課題意識を持っているのは周知の事実ですね。
上を目指しているのは分かるのですが、最終到達
地点はどこに設定してるのかな。れいかちゃんの
目指すものとまりっかの目指すものは一致しては
いないと思いますがいかがでしょう。乃木坂の最
終地点ってどこなんでしょうね。
ちょっと気になりました。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香
        伊藤万理華

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

