可憐な美女・生田絵梨花さん

いくちゃん1  いくちゃんこと生田絵梨花さんは、美少女から
美女へと変貌しつつありますね。現在の女性タレ
ントランキングこそ上位にはおりませんが、その
実力は折り紙つき。今後間違いなくじわりじわり
と上位に食い込んでくること間違いなしです。
写真ではキャッチボールをしている様子ですが、
なんと活き活きしていることでしょうか。いくち
ゃんは健康美の極致ですね。
いくちゃん2  この笑顔、いくちゃんらしいですね。可憐な邪
気を全く感じさせない素晴らしい女性であること
が窺えます。いくちゃんはどこまでもまっすぐな
女の子ですね。こんな笑顔できるって相当なモノ
ですよ。いくちゃんの息遣いが聞こえて来そうな
くらい元気いっぱいの一枚です。
いくちゃん3  舞台での経験でしょうか、自分を見せる方法を
会得しつつあるようです。髪の毛を振りかざして
動きのあるワンショットですね。表情も大きくは
っきりと分かるモノです。いくちゃんの表現者と
しての能力が成長していることはどうやら間違い
ないようです。
いくちゃん4  ベッドに横になったいくちゃん。動から静に変
わりましたが、いくちゃんの目は活き活きしてい
ます。いくちゃんは元気丸印ですね。これほどの
女性芸能人は他に見当たりません。間違いなくト
ップクラスの女性です。
いくちゃん5  この静かな佇(たたず)まいのいくちゃんから
は美少女の気配が消えて大人女子の雰囲気がにじ
み出始めていることが窺えます。でも、ツンっと
人差し指で押したら、美少女モードに容易に戻り
そうな感じもします。美少女と美女との狭間を行
ったり来たりしているのが今のいくちゃんでしょ
う。

今回のグラビアで分かったことは、いくちゃんが
表現者として確実に成長しつつあるということで
す。自分の見せ方の幅が広がっているようです。
多分それはまだ無意識だと思います。でも、意識
的に表現を変えることができるようになるのもも
う時間の問題かもしれません。いくちゃんはもは
やウルトラスーパー素敵な大人女子になったのか
もしれませんね。
いくちゃんの後釜には三期生の伊藤理々杏さんが
就くことになるでしょう。後継者もできたので、
あとはいくちゃんがどこまで高みに登っていくの
かが注目です。
いくちゃんはもう我々の手に届かないところに行
こうとしてます。でも握手会はまだあるので、い
くちゃんに会いに行くことはできます。抽選なの
で確実さはないものの可能性は残っているので、
握手会に行ける方は今のうちに行っておいてくだ
さい。

では、また。

こちらもどうぞ→生田絵梨花

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント