スポンサーサイト


まなったんとみりあちゃん

まなつみりあ1  テレビにラジオに雑誌にと大活躍中のまなった
んこと秋元真夏さんと、アンダーライブセンター
を務め一回り成長したみりあちゃんこと渡辺みり
愛さん。この写真では口紅の色が同じ?で、そこ
に目が行ってしまいます。お、大人じゃん!まな
ったんはさておき、みりあちゃんの大人ぶりにド
キッとしました(笑)。イヤリングが似合ってる。
あの無邪気なみりあちゃんももう大人女子の仲間
入りですなぁ。
まなつみりあ2  まなったんのこのいたずらっぽい笑顔に怒りが
込みあがってき・・・ガハハと笑っちゃいました。
さすがです。黒のレースから透けて見える笑った
口元がまるで口裂け女のよう・・・いやあざとい
です(笑)。まなったんは笑いのツボをおさえて
くれますね。もうっ!無邪気なんだからっ!
まなつみりあ3  出ました!肩出しルック。黒のレースのカーデ
ガンの中には薄いピンクの肩出し衣装を着ていま
した。季節的にもう寒くないですから、今後頻繁
に肩出しルックを見せるでしょうね。あんまり出
してると、肩にチュウしちゃうぞ。いやガバッと
噛み付いちゃうぞ。もう~可愛いんだから~~。
それを自覚しているところが・・・大好きです。
まなつみりあ4  まなったんとは正反対に、白のレースのコート
を纏ったみりあちゃん。みりあちゃんには清純な
白がよく似合いますね。衣装も女の子っぽくて普
通に可愛いですな。白い歯が見える笑顔も元気い
っぱいってな感じですね。若々しくて瑞々しくて
みりあちゃんの魅力いっぱいです。アンダーのセ
ンター経験で一回り成長しましたね。
まなつみりあ5  若お嬢様みたいです。まなったんは今回はお姉
様キャラ。みりあちゃんは妹感が出ていて可愛い
です。みりあちゃんはいつも元気そうな写真が多
くて見ているだけでこっちまで元気が出ます。結
構みりあちゃんの笑顔に助けられているかな。い
つもいつまでも元気なみりあちゃんに乾杯!

みりあちゃんは今回のアンダーライブでは幾多の
困難と葛藤に立ち向かって、それらを乗り越える
ことができました。アンダーメンバーの絆を感じ
たことでしょう。一人ではないんだと。もうみり
あちゃんは強いですよ。あとは活躍の場を増やし
て欲しいものです。
まなったんは今の調子でいいでしょう。それにし
てもまなったんのテレビでの露出が凄いですね。
この調子で1年過ぎれば、一般人への認知度も高
まってくることでしょう。今乃木坂で一番認知度
があるのはいこまちゃん(生駒里奈)とまいやん
(白石麻衣)ですが、1年後はそこにまなったん
が食い込んでくるでしょうね。楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

