fc2ブログ

祝・伊藤理々杏ちゃんコーナー連載開始

りりあん1  りりあんこと伊藤理々杏さんのソロ企画「トー
キョー楽しーサー」の連載が始まりました!我が
三期生の推しメンとあって天にも昇るかのごとき
嬉しさに溢れております。やはり、りりあちゃん
人気あるんですね~~。この写真とか超絶可愛い
し、モロタイプだし。沖縄出身ということもあっ
て九州沖縄地方の私には身近な存在のように感じ
られますので尚更です。UTB+はいい子を確保
しましたね。
りりあん2  この首を傾けた笑顔最高です。髪の毛が垂れ下
がっているところや首元、肩、腕にかけてのライ
ンと制服がものっすごく可愛い~~。ブルブルブ
ルっりりあちゃんをギュッと抱きしめたい衝動に
駆られます。なんちゅう可愛い子なんでしょう。
正直、りりあちゃんに匹敵する乃木坂メンバーは
居ません。先輩達をごぼう抜きしましたよ~。
りりあん3  レッツゴー(東京タワー)というポーズでしょ
うか。顔が・・・可愛い。どっひゃぁ~~~~。
モロモロモロモロ・・・タイプッス。ぶったまげ
ますよ~この表情。オジサン、寿命が1日延びま
したよ。乃木坂の美少女キャラはいくちゃん(生
田絵梨花)からりりあちゃんへ受け継がれました。
りりあん4  高いとこ怖いのね~。きゃわゆい。この泣きそ
うな顔も実に実に実にいいッス。頭を撫で撫でし
てあげたいです。も、も、好きにして・・・りり
あちゃんには諸手を挙げて降伏いたします(笑)。
まあ、それにしても可愛いのってなんのって。
りりあん5  りりあちゃんも他の女子に違(たが)わずスイ
ーツには目がありませんね。この至福の表情を見
るためだったらオジサンいくらでもおごっちゃい
ますよぉ。ん~いくちゃんに似てる、この顔。や
はり生田絵梨花2世なんじゃないでしょうか。

いくちゃんがはるか高みに登りつつある現在、そ
の後を継ぐ者として、絶対りりあちゃんが適任だ
と断言できます。こうして雑誌にも定期的に取り
上げられることになったのも客観性があるのでは
ないでしょうか。私だけの偏った私見ではない筈
です。いくちゃんの後継者ではありますが、何も
いくちゃんの真似をする必要はございませんよね。
りりあちゃんのやりたいようにやればいいです。
あとは可愛いところだけじゃなく、面白いところ
をどんどん出して笑いをかっさらってくれれば最
高です。もうすでにその萌芽は出てますしね。来
まっせ、来まっせ爆笑の渦が。

りりあちゃん、やってくれるでしょう!

では、また。

こちらもどうぞ→伊藤理々杏

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント