スポンサーサイト


乃木坂・やっぱり生駒ちゃんが最高ー!

生駒ちゃんのアップ  生駒ちゃん美形。ショートが似合う”おんなの
こ”。
こんな子めったにいない。
笑顔の素敵な生駒ちゃん  こういう笑顔が大好きです。
人柄が出ている↑このショットがベストショット
!!撮影者の細居幸次郎さんっグッジョブ。ナイ
スです。生駒ちゃんの素晴らしさが表れています。

 なんか書かなければと思うのですが、この生駒
ちゃんに圧倒されて書けません。人ってあまりに
も凄いことに遭うと思考が停止すると聞いたよう
な気が・・・今そんな感じです(おおげさ?)。
この写真はストックしていた雑誌のなんですが、
いま見返してみると、再発見しました。ちょっと
得した気分です。いやー、取っといてよかった。
でかした、私っ。

またいいの見つけたらまたご紹介しますね!
たぶん、生駒ちゃんと生ちゃんのが多いと思いま
す。他のメンバーのも積極的にアップしていきま
す。

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

