スポンサーサイト


みおな、きい、わか、まいちゅん

みおな  みおな堀未央奈さんは現在絶好調。二期生であ
ることなんか全く感じさせない活躍をしています。
二期生という区切りはもはや無いですね。失礼い
たしました。フロントに立つみおなちゃんは乃木
坂を引っ張る存在に成長しました。乃木坂が乃木
坂らしくあるのはみおなちゃんの功績と言えるで
しょう。制服がガチで似合うメンバーも少なくな
って来てますので、みおなちゃんのような存在は
貴重です。乃木坂も年々高年齢化してきてますの
で。制服が似合わなくなったら卒業なのかもしれ
ませんね。みおなちゃんの清潔さは乃木坂の宝で
す。
きいちゃん  きいちゃん北野日奈子さんはもうすぐ21歳。
写真のように佇(たたず)んでいると、なるほど
21歳の女の子だなぁと分かりますが、はっちゃ
けている様子をテレビとかで見ると、中学生かと
思われる元気さがありますね。いい意味でガキン
チョなんです(笑)。きいちゃんには永遠に中学
生で居て欲しいです。制服が似合います。でもあ
まりハメを外しちゃうと乃木坂らしさがなくなっ
てしまい、他のアイドルグループと大差なくなっ
てしまうので注意が必要ですね。まあ、大丈夫で
しょうけど。
わか  わかこと若月佑美さんは”闘魂”と雑誌に評さ
れることがありますが(笑)、ホントはナイーブ
な面もある(?)とか。まあ、年頃の女の子です
からねぇ、でも基本強気な性格してるので、男性
ウケしやすいですよね(って言ったら怒られるか
な;爆)。男同士仲良くやろうぜって(笑)。
この写真はどこか儚(はかな)げな乙女のように
見えますね(だから乙女なんだってって言いそう
)。わかはいいキャラしてます。面白い子ですね。
いじりやすいタイプでしょう。テレビでまた笑わ
せてくれないかな。
まいちゅん  まいちゅんは安定の美女。でも正直制服姿がき
つくなって来てるんじゃないのかな。大人女子の
雰囲気がにじみ出て抑えられなくなって来てます
から。となるとあとはキャラで若さをアピールし
なきゃいけないでしょうね。そうそう、幼稚園児
の服装でぶちゅーとしていた写真がありましたが
面白いところを全面に押し出せばうまく回りそう
ですね。でも、ん~あと数年かな。まいちゅんフ
ァンの方には悪いですけど。まいちゅんの着地点
はどうなるのかな。ラジオのお仕事は乗りに乗っ
ているので続けられるといいのですが。

乃木坂のメンバーの個性は固まって来ました。次
の展開のために、メンバーのシャッフルの時期に
来ていると考えます。まあ、そのための三期生加
入なのでしょうけど。もしかすると、意外なメン
バーの卒業があるかもしれませんね。え~嘘だろ
ってなメンバーの。私は誰が卒業しても受け入れ
る心づもりで居ます。さてどうなるか。

では、また。

こちらもどうぞ→堀未央奈
        北野日奈子
        若月佑美
        新内眞衣

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

