乃木坂のバラエティ班まなったんとかずみん

まなつかずみん1  まなったんこと秋元真夏さんとかずみんこと高
山一実さんはバラエティ番組に多数登場していて
一般人の認知度も上がってきているのではないで
しょうか。でも、まだまだです。田舎のおばちゃ
んでも分かるくらい有名にならないと。ここで、
おばあちゃんではなく、おばちゃんにした理由は、
おばあちゃんはバラエティは視ないだろうからな
んです。なので、おばちゃん。おばちゃんは流行
に敏感ですので、認知度の指標に最適であると考
えます。「所さんの笑ってこらえて」でゲストと
して出演するくらいに有名になってもらいたいで
す。
まなつかずみん2  最近クイズ番組で結構活躍するようになってき
たまなったんとかずみん。いいですよ~~今の感
じで~~。じわりじわりと来てますね~~。他の
出演者たちやMCの人たちにアピールできるよう
になってきました。共演者の方々に一目置かれる
ようになれば、あとは視聴者に伝わるのも早まり
ますからね~~。この二人にはホント頑張って欲
しいです。
まなつかずみん3  バラエティ班の仲間同士仲がいいようですね。
というか、かずみんにかかれば誰でも仲間になる
んでした。かずみんの魅力は相当なものがありま
すからね~。そこにまなったんの人懐っこさが加
わったらこれら写真のような仲のよい感じの写真
が撮れます。この二人親和性高いです。なんか見
てるこっちまで「ねぇねぇ仲に入れて~」ってな
感じでフラフラ~っと近寄りたくなります。

まあ、いつも思うことではあるのですが、人間性
って大事ですね。この二人はそれぞれ究極の人柄
を持ち合わせております。基本、優しいんでしょ
うね。いや~~まなったんにもかずみんにも惚れ
ちゃいそうです。えっ、もう惚れてるって?ハイ
そうです、惚れてます。この子達に降りかかる災
難はこの私が全て振り払います。この身に代えて
も守ってみせます。えっ、お前こそが災難じゃぁ
~って。失礼いたしました!(笑)ヲタは遠くか
ら眺めるだけにしておきます。
でも、私のようなナイーブなヲタも居ることくら
いは知っておいて欲しいな。せめて。

まなったん、かずみん、大好きだおぉ~~。

では、また。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        高山一実

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント