吉田綾乃クリスティーさん、佐藤楓さん、久保史緒里さん、大園桃子さん

あやてぃーでんちゃん  あやてぃーこと吉田綾乃クリスティーさん、
でんちゃんこと佐藤楓さんはじわりじわり来
るタイプとか。特にでんちゃん(写真左)は。
でんちゃんは美女ですね。普通にオフィスと
かに居たら、男共がほっておかないでしょう。
でも、この美少女軍団の中でどう色を見せて
いくのか興味があります。でんちゃんは笑う
と手を叩いて喜びますね。ガヤから入って来
るタイプかな。イジリーさん、でんちゃんに
コメントを求めてくれないかな。どういう事
を言ってくれるのか試しに聞きたいッス。
あやてぃーは体当たりでバラエティに挑むと
いい味出してくれそうですね。いつもニコニ
コしてるイメージがありますので、その顔が
恐怖にゆがむところとか爆笑を誘ってくれる
でしょう。あやてぃーは泣かない子じゃない
かな。いじっていじっていじり倒したら面白
そう、本人はきついでしょうけど(笑)。
しーちゃん  しーちゃんこと久保史緒里さんはもう既に
注目度が高い子ですね。パッと見た感じはお
上品なお嬢様という感じですが、なかなかど
うして、思いっきりのよさが目に付きます。
すでに自分の殻を破った感のあるしーちゃん
からは一瞬たりとも目が離せないでしょう。
泣いてばかりですが、その先には明るい未来
がもうそこまで近づいてきていますよね。乃
木坂の子達は泣いて大きくなった子が多いで
すから。今の涙は、月並みですが、心の汗で
すよっ。大丈夫。
ももちゃん  ももちゃんこと大園桃子さんはハラハラド
キドキさせる子ですね。いつ泣くのかもう泣
くのかと心配させてくれます(笑)。一見メ
ンタル弱そうですが、素のももちゃんはお茶
目な可愛い女の子ですから慣れれば相当来る
タイプのアイドルさんでしょう。ごく初期の
頃のなぁちゃん(西野七瀬)みたいな子かな。
内に籠(こも)りやすそう。でも、大丈夫で
しょう。この子はきっと大きくなる、そんな
予感がします。

以上、3日間に渡って三期生の近況をレポし
てみましたが、まだまだ語りつくせない部分
もございました。おいおい個別もしくは数人
づつのグラビアのあるときに述べていきたい
と思いますので、お暇なときにでもサクッと
お読みいただけると幸いです。



3日目 このブログ

では、また。

こちらもどうぞ→吉田綾乃クリスティー
        佐藤楓
        久保史緒里
        大園桃子

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント