スポンサーサイト


岩本蓮加さん、梅澤美波さん、与田祐希さん、山下美月さん

れんたん  れんたんこと岩本蓮加さん、鼻にお決まりのク
リームを付けていますね。ホント中学生には見え
ませんね。笑顔が大人っぽいです。れんたんの、
はっちゃけた姿が見て見たいです。楽屋の隠し撮
りとかやってくれへんかなぁ。テレビでも確かに
笑っている様子とか元気そうなのは分かるのです
が、もっとすごいものを見たいです。引くくらい
の(笑)。そしたら、爆笑でしょう。れんたんに
はコメディアン的存在となってくれたら最高です
ね。この子はいじり甲斐のある子だと思いますよ。
梅ちゃん  セクシーを売りにしようとしている梅ちゃんこ
と梅澤美波さん。ロングの髪が大人女子ですね。
まあでも18歳とのことなので、セクシーはまだ
でしょう。あ、でもセクシーカットの写真とか出
れば状況は変わるかもしれませんね。今後のグラ
ビアに要注目です。あとはそのグラビアを見た乃
木坂ファンがどう捉えて話題にするかかな。ただ
単に露出が多いだけでは目の肥えたファンに響か
ないと思います。ん~戦略が必要ですね。
よだちゃん  よだちゃん与田祐希さんもセクシー担当になる
と公言していますが、私的には美少女路線で行っ
て欲しいかな。って言うか美少女ですから(笑)。
セクシーと言ってもみさみさ(衛藤美彩)じゃな
くて、なぁちゃん(西野七瀬)路線のセクシーさ
でしょう。ん~でも、よだちゃんオリジナルの路
線がいいかも。なぁちゃんには儚げなところがあ
るけど、よだちゃんはまた異なる感じがするので。
ロリ系のセクシーさだったりして(爆)。それは
それで面白いでしょうけど。
づっきー  づっきーこと山下美月さん、何も言うことござ
いませぬ、美しいですハイ。でもづっきー、結構
はっちゃけていますね。変に小さくまとまらずに
思いっきりやってくれてます。最初はちょっと引
きましたが(笑)、なかなか面白いなぁと今は感
心しています。ん~やはり逸材。これだけの美形
で面白いことやってくれはるとは。もっともっと
づっきーを見たいです。今後の活躍が極めて楽し
みです。

nogibingo!8ひっじょ~うに楽しいです。三期生
メインにしたのは大正解です。メンバーもこなれ
てきたし、とてもいい感じで盛り上がって来まし
た。毎週月曜日が楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→岩本蓮加
        梅澤美波
        与田祐希
        山下美月

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ◇三期は強い!

れんたんの潜在能力は計り知れないモノがあると私は見ています。
シュガー麗さんがコメントしているとおりの分析を私も感じていました。
れんたんはあと、大人女子になったとき、化粧すると相当な美人になるとも思ってます。

三期生、驚きの連発です!
nogibingo!8はマストですね。

◇三期は強い!

◇私、三期は・・・{<れんたん>推し}でございます。

 他サイトのコメント欄に
~「<れんたん>っていつも笑ってる」とあって、「そうなの?」と思い『NOGIBINGO!8』をチェックしてみると、確かにそう!

 ブログ観ても「頭良さそう」ですし、”ツッコミ系”な処から察するに、
「冷静に物事をとらえる」タイプでしょう。

 先の・・・体重が明らかに重い<向井>との大相撲対決においても
全身バネを活かして<向井>を負かしてしまった運動能力の高さ
(そのあとの号泣シーンも良かった)。

 ”三期のエース”<山下美月>とは違う点で
「いいモノを数多く持っている」。

 美形だし、<美彩>や<あしゅ>の様に
後から前行くお姉さんたちをごぼう抜きする・・・と観ています。

◇それにしても三期は優秀。逸材揃いで、強いですよ。
