スポンサーサイト


桜井玲香さんと梅澤美波さん

れいかみなみ1  乃木坂一期生のまとめ役と言えば、桜井玲香さ
んですね。状況に応じてまともなコメントができ
るれいかちゃんは適任です。
一方、三期生のまとめ役と言われている梅ちゃん
はれいかちゃんをお手本にしているとのこと。で
もこの対談を読むと、臨機応変に話を膨らませる
のが上手いようです。
れいかみなみ2  梅ちゃんは三期生の他の子達に、お母さんやマ
マと呼ばれているとか。頼られているんですねぇ。
梅ちゃんより年上も二人いる中、誰かがやらない
といけないからという理由でまとめ役をやるなん
て見上げた志を持った子です。身長も見上げるく
らい高いですが(笑)。
れいかみなみ3  梅ちゃんは自分をセクシー担当と考えているよ
うです。ライバルは自称セクシーのよだちゃん(
与田祐希)です、強敵です。でも梅ちゃんは絶対
に負けないと意気込んでいる様子。よだちゃんは
セクシーというよりは美少女だと考えますので、
セクシーは梅ちゃんに任せていいのではと思った
りもしてます。
れいかみなみ4  れいかちゃんは全国ツアーで梅ちゃんを頼りに
したいとのことで、梅ちゃんにプレッシャーがか
かってますが、大丈夫でしょう。梅ちゃんしっか
り者ですから。それと、二期生のまとめ役である
伊藤かりんちゃんの三人が居れば万全の態勢で臨
(のぞ)めるはずです。れいかちゃんは今回のコ
メントで自信のないようなことを言ってましたが、
れいかちゃんは頭のいい子なので、いざ本番にな
ったら一番頼れる子ですから。

梅ちゃんはまだ露出が少ないですが、セクシーさ
をぜひグラビアで披露して欲しいです。どんな感
じになるのかな。みさみさ(衛藤美彩)路線かな。
なんにしても楽しみです。

れいかちゃんは面白い子ですね。しっかりしてる
し、笑いも取れる。こういう子はなかなか居ない
ものです。笑顔もいいし、美形だし。れいかちゃ
んも間違いなく逸材の一人。周りに派手な子達が
多すぎるので、埋もれてしまいがちですが、見る
ところの多い子です。

今年の全国ツアーで梅ちゃんがどういう働きをす
るのか見所が一つ増えましたね。楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香
        梅澤美波

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

