山崎怜奈さんと渡辺みり愛さん

れなちみりあ1  れなちこと山崎怜奈さんとみりあこと渡辺みり
愛さん。アンダーでセンターを務めた二人の様子
をレポします。
顔の位置というのもありますが、れなちは顔が小
さいですよね~。あしゅこと齋藤飛鳥さんとどっ
ちが小さいのでしょうか。そういえば乃木中の中
でどっちが小さいのか話題になったことがありま
したね。私的にはどっちでも構いませんが(笑)。
れなちみりあ2  れなち、胸大きいっ。腰もくびれているし、足
は細いし、スタイル抜群だったんですね。れなち
はあまり笑ったところを見たことがありませんが、
性分が真面目なんでしょうね。いつも本気という
か気が抜けない性格なんだと思います。それだけ
いつも仕事には真剣なんだなぁと思います。
れなちみりあ3  みりあちゃんは美少女ですね。美人というほど
ではないですが可愛いですな。この写真では黒の
衣装ですが、普通の衣装を着ると可愛くなります。
黒はみりあちゃんの可愛さを引き立てますね。
れなちみりあ4  これぞ渡辺みり愛っていう笑顔してます。みり
あちゃんはいつも楽しそう。人柄が明るい活発な
子なんでしょうね。この明るさをもっと全面に出
してもいいのにといつも思います。表現が悪いで
すが、ガキンチョなんですなぁ(笑)。
れなちみりあ5  最後は二人とも笑顔で風船を送ってます。れな
ちももっと笑えばいいのに。多分ですが、れなち
は自分の笑顔にコンプレックスを持っていると思
います。私の勘ですが。くしゃっとした笑顔にな
るので、美しくないと思っているのではないでし
ょうか。可愛いのに。

れなちもみりあちゃんも乃木坂に欠かせない存在
です。どうしても選抜に注目してしまいがちです
が、アンダーが乃木坂人気を支えていることは明
白なのですから。腐らないで欲しいですが、まあ
大丈夫でしょう。今回のグラビアのコメントを見
る限り、意識は高いです。常に上を見ています。
一般人とこの二人を比較すれば、間違いなく美形
で可愛いんですから、いまのまま自信を保ってい
てくれさえすればOKです。

では、また。

こちらもどうぞ→山崎怜奈
        渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント