スポンサーサイト


普通に可愛い渡辺みり愛さん

みりあ1  みりあちゃんの笑顔はいつ見てもいいですね。
心からの笑顔ばかりです。みりあちゃん見た目も
女の子女の子してるだけでなく、内面も可愛い女
の子ですからね~。美形というよりはキュートな
女の子と言った方が適切な子ですね。このはっち
ゃけた笑顔に座布団一枚!
みりあ2  か、かわいい~。乙女です。ドキッとしました。
ふと見せる美少女モードのみりあちゃんは反則で
す。フォーリンラブします。恋に落ちちゃいます。
17歳のきらめく可愛さには敵いません。この写
真ナイスショットです。
みりあ3  若いっていいですね~。写真から漲(みなぎ)
る生命力を感じます。爽やか。純潔美。アンダー
から抜け出せないという悩みは当然あるでしょう
が、それを微塵にも感じさせないほどの笑顔。溌
剌(はつらつ)としたみりあちゃんは乃木坂の元
気印です。
みりあ4  女の子って絵になります。特にティーンエイジ
後半の子は二段階ほど美しくなります。私の勝手
なルールですが、19歳が女盛りです。17歳は
少女から大人女子への通過点で最も輝く年代。そ
の存在自体が宝物です。

みりあちゃんは最年少こそれんたん(岩本蓮加)
に譲りましたが、まだ17歳。無限の可能性にあ
ふれた年齢です。なので、みりあちゃん自体が今
後どうなっていきたいのかが重要です。
先日はアンダーでセンターを務め評価が上がりま
したが、本人は今度はトロッコに乗りたいとのこ
と。ん~それもいいけど、もっと貪欲になって欲
しいなぁ。控え目なのかな。

うさぎみたいに元気でねこみたいに甘えん坊さん
なみりあちゃん。最強じゃないですか~(笑)。
いくちゃん(生田絵梨花)のミュージカルを観劇
しに行ったということから、演劇の世界に興味が
あるのかな。みりあちゃんなら、NHKの朝ドラ
がピッタリ。底抜けの明るさと持ち前の表現力の
豊かさがあるので、絶対イケルと思います。声に
も張りがあるので、もちろんミュージカルもいい
でしょう。

みりあちゃんは今はあまり目立ちませんが、長く
芸能界に居て、女優さんとして大成するような気
がします。若いうちは妹・娘キャラで、結婚して
からはお母さんキャラで行けばいいでしょう。
お笑いの渡辺直美さんが好きとのことなので、彼
女を研究し取り入れるところは取り入れれば幅の
広い活躍も夢ではありません。乃木中で渡辺直美
さんのモノマネでもしないかな。クオリティ次第
ではありますが、爆笑ネタにできると思います。

みりあちゃん、面白いことになったらいいなぁ。

では、また。

こちらもどうぞ→渡辺みり愛

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

