スポンサーサイト


かっこいい相楽伊織さん

いおり1  いおりちゃんはモデルさん向けと言われており
自身もモデルが夢と語ってますが、まだ大きな仕
事は入ってないようですね。
何が足りないのでしょうか。今回のグラビアでは
かっこいい様子を写真に収めていますので、これ
を見た関係者の方が動くのを待ちたいと思います。
いおり2  この鋭い眼光と綺麗な肌。胸も大きいし、絵に
なる存在。間違いなく美形。敢えて言えば、もう
少し身長が高かったらと思われますが(164c
m)、ホント何が足らないのかな。
いおり3  革ジャンがよく似合います。かっこいいッス。
これでバイクにまたがっていれば、映画のワンシ
ーンのようなイカした絵が撮れるでしょう。アク
ション俳優とかいいのかも。殺陣をやらしたら、
いい感じに仕上がると思います。舞台で「あずみ
」とかをやればいいのにと思っちゃいます。
いおり4  様になってますね。足も長い。それこそランウ
ェイを歩く姿を想像してしまいます。今年二十歳
になるいおりちゃん。なにかきっかけが欲しいと
ころです。

以前テレビの企画で、複数の雑誌社の編集担当に
みさみさ(衛藤美彩)を抑えてぜひ採用したいと
ラブコールを受けたことがありましたが、あの後
どうなったんでしょうね。まだ若すぎるから採用
を待つことになったのかな。私が知らないだけで
もう既に採用されたのかな。まあ、どちらにして
も注目を浴びるほどの活躍はしてない訳で。

乃木中とかnogibingoでモデル大会をしないかな。
現役モデル以外で、本人もモデルになりたいと思
っているメンバーに限るとかで。
nogibingoは今三期生メインなので無理か~。
乃木中はちょっと番組の志向が違いますね~。
うーむ、時の運がないのかな。
しばし雌伏の時を耐え忍ぶしかないかもしれませ
んね~。

あと考えられるのは、乃木坂続けながら、どこか
の劇団かモデル事務所に下積みから入ることかな。
厳しいこと言うようでちょっとつらいですが、急
がば回れ作戦を取るのはどうでしょう。まあ、何
にしても本人のやる気次第なのは言うまでもあり
ませんがね。つらいことも多いでしょうけど、今
のままではゆで蛙になちゃいますよ。

まあ、とにかく本人がどうなりたいのか本気で考
える必要があることには間違いないでしょう。
いおりちゃんが活き活きとしているところを見た
いです。頑張れ!

では、また。

こちらもどうぞ→相楽伊織

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

